年に4回のスーパーセールはじまったー!キラキラ

💓💓💓


イベントバナー

 


イベントバナー

 どっちもエントリー必須だぁー!!!




在庫なくなるの怖いから早々にポチッたよ(笑)
我が家の購入品紹介しまーす!キラキラキラキラ







◾️あおつぶモロヘイヤ
これね。川島菜月ちゃんがプレゼントでくれたの!!もうめちゃくちゃ良くてリピートでかう!!!何がいいかっていうと、結構な20粒の錠剤を飲むんだけど(2回にわけてね)
なのにめちゃくちゃ飲み込みやすいの‼️
10粒くらいでもスッて飲める‼️‼️不思議‼️‼️
錠剤が苦手だけどこれなら飲み続けれるから
追加で購入!野菜不足な日は多めにのんでます🥦🫶🏻







◾️マタニティパジャマ
産前産後はパジャマで過ごすことがほとんどだから過ごしやすくて可愛いものを購入しましたラブラブラブラブ
ここのショップのクオリティいいから大好き‼️




あと最近買ったマタニティ産後用のパジャマ♡これも買いました!めちゃくちゃ可愛い!上がる⤴️(笑)また別ブログで書こうかな🥹❤️
これ買った❤️下矢印下矢印

ある日のインスタストーリーで着てたラブラブラブラブ



あとこれもめっちゃオススメ!マジクオリティ高くて
コスパ最強!引っ越す時になんか無くしてしまった...どこ探してもない😭😭🫠ので夏前にまた購入する‼️



◾️激推しヒロくん
ずっと販売前だったから買えなかったけど、買えるようになってるので姉へのプレゼント用でポチッと!!!もう本当にこいつは最強‼️‼️
朝の時間がめちゃくちゃ変わりました‼️
朝洗顔代わりに拭き取っておしまいなんだけど、拭き取ったらそのまま保湿されて、その保湿レベルが超高いからそのまま化粧もできる!
語りだしたら止まらないからまた別ブログで書きたいwwということでプレゼント用に❤️❤️❤️








◾️ごぼうにんじん乾燥ミックス
戻すの簡単!そして乾燥野菜とは思えないほどの
ぽりぽり感がめちゃくちゃ美味しいの!!!❤️❤️❤️バブ太が根菜大好きだからストックもふくめて買いましたー!!時短しても美味しくて身体にいいもの食べたい戦友ぜひ!







◾️ソファー
ニトリのソファーつかってたんだけど、
もう少し大きいのがほしいなと思って、最近ニトリ通って、またまたいい子に出会ったのでポチりました!!!これベットにもなるの❤️❤️体調悪いときとかはベット型にして子供たちリビングで寝かせてあげたいので!(みんなリビングが好きすぎてほぼリビングにいるw)
おしっこ漏らしても大丈夫なように合成皮革!





◾️壁掛けホルダー
もうこれ、夫がめっちゃハマってて(笑)
リモコンいれたり、シャッターのリモコンいれたり
してる(笑)また追加で!😂🫶🏻スッキリしていいよ!

こんな感じでつかってるよー!リモコン難民にならない!!!




◾️壁掛けヨガマットホルダー

ヨガマットが部屋中のどこかに散乱されてるから

買いましたー!!(笑)ストレッチするときにつかってんだけど本当にあっちこっちいく😂







◾️米びつ
とにかくこのtowerシリーズが大好きな夫笑い泣き
米びつもtowerシリーズにしました!
そのまま引き出しにいれれて、冷蔵庫保存できる大きさだったのでこれにしたよ!収納できるの大事!






◾️赤ちゃん敷布団
前回のマラソンでポチッとしたとおもってたらできてなかった😭😭😭😳😳😳リビングで赤ちゃんちょっとゴロンするようにレギュラーサイズかいました!おりたためる!キラキラキラキラ







◾️低糖質パン
子供たちも大好きな低糖質パン!
クロワッサン🥐には卵挟んでたべたり、リー太はこのチョコレートが大好き!!朝ごはんや私の間食用にキラキラキラキラ








◾️マグネシウムバスソルト
これ!
二個セットで一個プレゼントのやつでポチりました!!!20%OFFね!

この前足ムズムズで寝れないといってたら
戦友から





このコメント読んで、最近いれてなかった

こちらのバスソルトいれたら

マジでマジでその日から足ムズムズなくなったの!

だから今は毎日ちょっと多めにお風呂にいれて

その中で足モミモミしてます!

赤ちゃんも大丈夫なので産後もつかってく!!教えてくれて本当にありがとうー!!!😭😭❤️🙏







◾️プレイウェア
みてたら1歳の子向けみたいなのが多いけど
これは大きめ100センチのサイズある❤️❤️
100センチギンガムチェックにしました!!🫶🏻




とりあえず今は以上です!
スパセ中な買い物したものや、
購入して良かったもののブログ多めに書きまーすキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}