ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!



保健師さんとの面談のため

保健所にいってきましたー!キラキラ







なんの面談かというと...




産後ケアの申請ですキラキラキラキラ





産後の

ショートステイ(泊まれるやつ)

デイケア

自宅訪問


など、区でやってるサービスで

助成をうけて利用するなら

生まれる前から事前に手続きをした方がスムーズだから(産後だとキチィ)



行ってきたよーキラキラキラキラ





今回、つかってみたいのは

ショートステイキラキラキラキラ






私いままで使ったことがなくて

ずっと気になってたんです‼️




助産院とかに泊まって

3食バランスがいい食事が出て、

助産師さんも近くにいてくれて。



利用したことある方はこぞって

まじ利用してよかった!もっとみんなが利用できるようになってほしい!



とよく聞いてて(笑)




えー、、、‼️

私も行ってみたい‼️‼️



ということで

とりあえず申請に行ってきましたー!!!キラキラキラキラ






今回の産後は夫が育休をとってくれるので、

産後すぐは大丈夫なんだけど

ちょっとして夫も疲れがでてきたくらいにショートステイ使いたいなぁと思ってます。






とにかく、

産後は

人生でいっっちばんと言っていいほど

時間もお金もかけてケアしまくります。

これは浪費ではなく、投資。

ここでしっかり労わないと後々くるからね。


休むのが苦手だけど笑い泣きぼーっとしたり

寝たいときに寝たり、横になりながらみたいアニメみたりするぞー笑い泣きキラキラ家事は一切やらん‼️どこまでも自分に優しく生きる!




ということで

パニック障害が悪化したりしなければ区でやってる産後ショートステイ利用したいと思いますキラキラキラキラ





産後のケアは

事前準備が重要!



もはや防災な!





やれるときにやろー✊🏻













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!