ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


急に熱く語ります笑い泣き




私がコミュニティをする理由。





私は群れるのが好きです。

でも昔は群れてるの見ると
吐き気してました。
群れてる女気持ち悪りぃなと(笑)



ただ子育てはじまってからは

「誰かと繋がりたい」
「同じ境遇のママと話したい!」がとても強くなった。



それってね、何かっていうと、
安心したかったんだよね。



不安で不安で自分の考えや子育てが正しいかもわからないから、
誰かと繋がれてるだけで
安心がしたかったの。





結局はね、子育ても夫婦仲も何が大事かというと
自分が一番大事なの。



ママになって
自分のことよりも主語が
子供!子供!になってしまったり
自分のことは後回しになるし、
慢性的にさ
我慢してる状況が続くじゃん。
もうデフォルトが我慢の連続じゃん‼️(笑)






そんな状況の中でも




ここなら落ち着く。

ここなら私の本音話せるな。

ここなら否定されないですむ。


そんな場所が子育てをしていてどれだけ大事かを知ったの。




もうね、子育てしてると

超豆腐メンタルになるのよ!😂

必死すぎて、わからなすぎて。

子育てできて当たり前

押し付けられて。





逃げ場もない子育てなんか

続かないんよ。不安、悲しみ、むなしさ、孤独さ、


その矛先は誰に向く??

自分に向き、

そして一番大事な人に向くの。




この図見てほしい。





子育てと自分の心の関係。
子供の教育もお金も夫婦仲、
子供の夢
大事にしたいこと全て


まずは自分の心ありきなのよ。
あなたが不幸な上には成り立たないの。




だから私は子供でもない
誰でもない
【そのまんまの自分】のまま
誰でも【こんな私でも大丈夫なんだ】って安心できる
ママの居場所をつくってます。
まずね、




認められないと
人って頑張れないの。



ここだけは、
そのままの自分でいいし、本音で言っていい。
今の自分も認めてもらえる場所。


私のコミュニティのメンバーさんは、
みんなそれぞれ色んなことを
抱えてるからこそ、
辛さが分かるからこそ
認めあっていけるのよね。




自分が認められて安心して
笑える場所を提供して、
実生活の自分の人生を
どんだけ自分の力で幸せにしてあげれるか。



ここでエネルギーためて
しっかり自分を幸せにしてやれ!
っていう後押しをしてる
コミュニティです❤️❤️❤️






こんなこと言われると頑張れちゃうんだよ。


 


まぁ正直言うと、私は
オーナーとして、
仕事という目線でみると...
ファンクラブには
かなり時間を使ってるので効率は悪い!(笑)


PR案件したりしてた方が
お金の意味では楽です。



ただそうじゃねーんだ。
そんなんじゃねーんだ‼️‼️


ファンの人の話を直できいて
みんながファンクラブを通じて
幸せになっていく、
自分を大事にしていく
姿をみるのが
とてつもなく私にとっての幸せなの。



だから私が自分のコミュニティで一番楽しむ!をモットーにしてます!私が楽しめなきゃファンの方は楽しめないからね❤️❤️❤️




そんな気持ちでオーナーやってます!!5年になります!
よろしく!!!(笑)



ファンクラブメンバーの
コミュニティはいってからの
心の変化キラキラキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印





















嬉しすぎやろ。
もうね、どうなってもいいわってくらい嬉しいよ....悲しい悲しい悲しい悲しいえーん❤️❤️❤️




みんな本当に変わっていってます!
そしてもう大丈夫だな!と思ったら卒業していくメンバーもいます花花



うんそれでいいと思ってます💓🫶🏻


今苦しいなって
認められる場所ほしいな
たまちゃん応援したい!と思ってくれる戦友はおいでねー!!
来月までにメンバーなってくれたらずっと555円で参加できます飛び出すハート飛び出すハート
待ってるよ‼️‼️飛び出すハート

























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!