ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!!



全力告知です!

バブたまオリジナルアクセサリー第二弾!キラキラキラキラ


LOVEマザーオブPearlイヤリングピアス
が発売されます!キラキラキラキラ



こちらです!



きゃーー!!!

超超超かわいいー!!






このブログ読んでくれてたら

一度は見たことあるよね?




ハンドメイド作品なんだけど

かなりの頻度で









超愛用してます花ラブラブラブラブ






ついに明日29日21:30〜

数量限定で発売開始します!❤️❤️



入学式などのお祝いごとの時や普段のコーデ使いもできる万能アイテムになること間違いなしだよー❤️❤️❤️




真珠を生み出す母貝であるマザーオブパール♡ 



マザーオブパールには、

傷ついた心を癒す

気持ちを落ち着ける

母性愛を高める

包容力UPするといった効果があると言われています✨✨


優しく包み込まれたマザーオブパールの輝きに癒されてLOVE自分してくれたら嬉しいです☆ 





大きなシルエットではないさりげなさが可愛く、パールの丸みのぷりっとさが可愛い作品です。 



上品で無敵な大人キュートアクセサリーです♡ 

白く輝くパールに顔もスッキリ見えてコーデのアクセントにもなるよ♡ 


バブリーたまみの「こんなのが欲しい!」がギュッとつまった作品をひとつひとつ手作りでつくりました。はっきりとした色味でいっきに華やかになるよ♡おたのしみに! 










明日29日21:30〜

一斉発売です!

イヤリング、ピアスそれぞれ販売をします!


アレルギー対応のものとなってますキラキラキラキラ



そして一枚一枚サインをした

台紙につけて送らせていただきます花花





前回のギンガムタッセルも

すぐ売り切れてしまいました🙏🙏

もし購入したい戦友は

スタンバイしてくれたら確実かなぁと思います‼️ラブラブラブラブラブラブ





購入予定の方は

必ずこちらのショップサイトの

説明事項を読んで、納得した方のみ購入をお願いしますキラキラ




下矢印下矢印下矢印

ショップはこちらです

マザーオブPearl イヤリングピアスこちら!






明日21:00〜21:25
インスタライブをします飛び出すハート飛び出すハート
動きとかみたい方は是非みて検討してねー花花










全力告知でしたー!!!🤍🤍


🤍🤍🤍🤍🤍🤍









下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!