ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友おつかれー!!!



お腹の感じは今こんなかんじ...





はぁ...

きちぃ...




お尻も

ワイドテレビ📺

みたいな形してます笑い泣き笑い泣き飛び出すハート





ひでぇにもほどがあるぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばあちゃんみたい(笑)






さてさてコメント返し

していきまーすキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ



リー太はタブレットをすると

楽しいけど

すごく疲れるみたいで

見たあとにイライラしたり

すぐ眠くなることがあったので

今は平日は、保育園前とか

保育園終わってからも

最近は見せてないです!

朝のテレビはちょいちょい見てます!


帰ってきてすぐお風呂、ご飯

そのあとは絵本とかおもちゃで

遊んでます!

その方がグズらないことに最近気づいた(笑)

週末はその分時間区切って3時間とか見てるかも笑い泣き🙏🙏









私はこれを着ましたー!キラキラキラキラ








これの紺色きたよー!ストレッチめちゃくちゃ効くから着やすかった花花


コザージュはこれキラキラ


ネックレスはこれキラキラキラキラ



いっぱい可愛いのあるから悩むよね...たのしんでーラブラブラブラブ






すげー思考の人だな!って思えてることが全てだと思いますよ✨✨

相手を正そうと必死な人は、

過去に間違いを否定され続けたり

条件付きで愛されて(正しくて出来てないとダメ、それ以外は認めない)いたり、


だから必死に認められたくて

必死に正当化してきます。

こんな私を認めてよ!

私は正しいこと言ってるんだから‼️‼️と

見捨てられるのが怖くてね

必死に泣きながら怒ってる状態なんです。



でも、、、まぁ相手もいい大人だからさ笑い泣き笑い泣き



あーこの人 必死にもがいて本当は愛されたかったんだなぁ〜...

という気持ちで、


否定もせず肯定もせず


「そうなんですね。へぇ」

くらいでいきましょ。敵にもわざわざならないし、味方にもわざわざなる必要ありません。



相手は変えられないから。

業務のことだけで

心はしっかりと境界線をもっていきましょう。













このコメント読んで

マグネシウムがいいこと

初めて知りました‼️‼️



そして昨日家にあったこれ!


家にあるじゃん!!!!

と思い(最近は子供たちがキキ湯にハマっててそればっかりしてた)


昨日はこのマグネシウムバスソルトを結構多めにいれて

湯船の中で足もみもみしまくって、



寝る前もストレッチしっかりしたら


久しぶりに

ムズムズしなかった!!!!!!



すげぇ!!!ビックリ‼️‼️

え?まじかよ!!ってなった(笑)


教えてくれて本当にありがとう😭😭😭今日もやってみます!!!!

着圧ソックスも買ってみる‼️‼️



あと鉄分不足というのもあるらしく。

サジー飲んでるから大丈夫とおもったけど、今日から朝と夕方

しっかりめひ飲もうと思う!



やれることは全部やる!!





漢方とかもあるんだ...
改善されなかったら漢方ももらおう...

地味にマジでムズムズ症候群気持ち悪くて寝れないから、
どうにかしたい😭😭😭

マイナートラブルだらけだぜ...




みんなのコメント本当にありがとうーー😭😭❤️全部みてるよー!ありがとう!!花花















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!