ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



三連休みんなお疲れ様ーーー
いやーもうなんか
疲れはてた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サジ子がとてつもなく沁みた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当はこと細かく
何をしたかとかどこ行って
こんな得🉐情報ゲットした‼️
とか書きたいけど...



そんな元気は
私にはなかったでやんす。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



眠気と息の薄さと戦いながら
横になってまた立ち上がっての繰り返しで乗り越えたぜ(笑)



ということで三連休ダイジェストでお送りします(笑)
まじ誰得?(笑)


はい。





1日目〜
この日は朝なかなか動悸と息苦しさで起きあがれずチーンチーン
ちょっと落ち着いてから、
ずっと気になっていた...



の朝食モーニングへ花花






グランドメニューはよく

食べにいくんだけど、

モーニングは初めて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート‼️





子供たちはピザ食べて

私はキノコとチーズとベーコンの

パンたべた花花花

食欲はしっかりあるのよね(笑)



とろとろだぁーーー


美味すぎた...

マジで美味すぎた酔っ払い酔っ払い



オリーブの丘🫒は値段もそこまで高くなく、量もものすごく多いわけじゃないから

我が家はいろんな種類のものを頼んで楽しんでますキラキラキラキラ


美味い、安い、そしてはやい!

ので我が家もよく行ってます花花




そして午後からは...花

お友達が遊びにきてくれました花



美人すぎてマジ一生見れる(笑)



北海道札幌で社長してるママ

ななちゃん❤️

私のリーフレットとかHPつくったり、グッズつくってくれたりしてますキラキラキラキラ

https://www.mamalady.company/



ななちゃん




子供たちと遊んだり

経営の話きいたり

北海道の母子手帳と渡される

冊子をつくってたり...

もう凄すぎて夢中で話きいてた!!

めちゃくちゃな努力と

めちゃくちゃな失敗と

めちゃくちゃな覚悟で

本気でママ向け事業してるの

本当にかっこいい。

最高の学びと褒め合いの時間になりましたーラブラブラブラブ



お客様がきたときは

この紅茶だしてるよーキラキラキラキラ

みんな喜んでくれるから嬉しいキラキラ





2日目〜花花


1日目より体調よくて

朝からお出かけー!!


29日発売予定のマザーオブパールアクセサリーを

つけてお出かけー!!ラブラブラブラブ黒にはえて可愛い‼️







バブ太がリー太の靴はかせてくれてる!!!奇跡(笑)普段は絶対しないから相当楽しみだったのだろう(笑)


行った先はサンシャインシティ水族館キラキラキラキラ

それぞれ好きな人形をもって

お魚さん見せてあげるスタイルで

いきましたーラブラブラブラブラブラブ


見せてあげてる(笑)




ペンギンみせてあげてる(笑)




魚を楽しんだそのあとは

魚を食べましたよ(笑)

残酷だぜ!!!お寿司たべましたー



下矢印下矢印下矢印

ここマジ美味しいよ!




このあと持っていった
人形が紛失するという事件がおき
帰りの車で、子供たちが泣き叫び暴れるという
大惨事にみまわれた箕輪家でした(笑)
まじ10歳くらいいっきに老けた


3日目〜花
誰得?ダイジェスト(笑)



どこいきたいー???

といったら


イオン!!

ということで


イオンモールのゲーセンや

室内広場に遊びにいきましたー



昼間のフードコートはかなり混むので、早めに朝ごはんすませて、

昼前の11時くらいから昼ごはん食べる作戦‼️



11時前だとフードコートあいてたし、昼ごはんたべて

11:30からゲーセンいって遊びましたー!!飛び出すハート


お昼の時間でみんながお昼ご飯食べてる最中に広場でもあそべたから作戦成功‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



広場で遊んでる間は

夫にお願いして

私はスタバでゆっくり読書させていただきました🥹🥹❤️❤️

感謝...❤️❤️❤️






そのあとニトリで買い物して
帰りましたー




はい
とてつもなく
平凡な三連休でした笑い泣き笑い泣き





まじ誰得?ダイジェストでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🙏🙏





ただしかし、
かなり疲れてるのか
今日もまだ頭ぼーーーっとするぜ(笑)


今週1週間も
のりきろー!!!!🔥









下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!