ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




私はだいたい
夜21:30に子供たちと爆睡してるのですが、



夜中12:00すぎにトイレでおきて
また寝て...妊婦何回も起きるチーン

そのあと
3時とか4時に目がさめるんだけど


 

そのときに
めちゃくちゃ語りたくなるのよね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は【当たり前】を自分の中で意識する話と、【心の癖】について語りました。
戦友たちにも読んで
心がラクになってほしいので
ブログにもシェアします〜花花



【当たり前星人の話】


この前ボイシーで養護教諭の先生と対談をしました。無料できけます。思春期のお子さんを育てているママや、思春期の子育てに不安があるママがいたら聞いてほしい!

と思ってボイシーでゲストで対談をさせていただきました。

対談はこちら!





それを無料で公開していて

インスタでシェアしたらこんなメッセージが✨


当たり前とありがたいな

について語りました。幸福度に関わってくるよー花花













続きです。まだ語ります(笑)笑い泣き笑い泣き朝から熱いやつだぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
【だれにでも心の癖はあるよ】









インスタのストーリーで
こういった自分の考えを急に語ったりしてるリアルタイムドキュメンタリー展開してるので
インスタフォローよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







私がめちゃくちゃ着てるガーゼワンピース
15%OFFになってるー!










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!