ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー花花花花

今週はずっも内職に励んでおります‼️‼️🔥🔥笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まずはこちら!!!





2月末(28日か29日予定)に

発売予定のたまちゃんショップで

新しいアクセサリーを発売するんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そのアクセサリー台紙に

サイン一つ一つ✍️がんばりましたー!!!ラブラブラブラブラブラブ



発売お楽しみにっ‼️キラキラキラキラまた告知するねー!!!






そして昨日今日は...

たまちゃんショップで発売した

私のオリジナルグッズ!


キーホルダーとかボールペンとかもね❤️❤️❤️




昨日から発送作業まーーーじで頑張ったよーー!!!!🔥




こういう作業本当好き(笑)

大変なんだけどね


一枚ずつチョキチョキチョキチョキ




友達のママも助っ人できてくれて

手伝ってくれましたー!!!






朝から夕まで頑張った...






ん??



間違えてる!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗




グッツじゃない!

グッズやーー!!!



バブパパがめっちゃ頑張って書いてめっちゃ間違えてました(笑)

グッツって誰だよ(笑)

グッツではなくグッズが届きます。ごめんなさい!!🙏






そして封づめしてたんだけど

購入ページの備考欄での

みんなの愛の定期便メッセージみながらニヤニヤして作業してましたー花花花ラブラブ



うれしすぎる...


イヤリング嬉しいなぁ...


もうニヤニヤしちゃうよ


泣くわ...


ママ友と楽しんでくれるなんて嬉しいし素敵な関係や


私も

大丈夫って言葉が本当にお守り❤️


そんな大切な日に...嬉しすぎる😭


そうだよー!!本当にうちら凄いことしてるよー😭😭❤️❤️❤️❤️







うける(笑)

夜の大仕事ってなんやねん笑い泣き笑い泣きラブラブ

うふふふ



めちゃくちゃニヤニヤしながら

作業できて幸せすぎた。

愛のコメントみながらがんばれたよーありがとう😭😭❤️‍🩹❤️‍🩹




そんなこんなで今週はずっと内職に励んでおりましたーキラキラ

モノを売って商売してる人たち

ほんとーーーーーに尊敬する...





















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!