ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!



我が家(私)
納豆菌はじめました!!!
粉なっとう!!!

これ!
ガチレポします!

フォローしてるブロガーさんたちもめっちゃ推してたから存在知ったんだけどさ....




もうね



もうね




めちゃくちゃ美味い!!!!


すげぇ!!!!
なんじゃぁこりやゃあああ!!


あたし落ち着け(笑)

一番最初食べたとき、速攻でインスタストーリーで発狂した!!なんじゃあこりゃああゃあー!!!!って笑い泣き




はい。

納豆好きなら間違いなく好きだと思います。逆に嫌いなら地獄です(笑)やめたがいいw






たーーんとたーーんと

納豆の味がしっかりします!!!



ご飯の上とか、

味噌汁の上とか、

サラダの上とか、

おかずの上とか、

スパゲティ🍝の上とか、

カレーの上とか、

サラダの上とかに

小さじ一杯かけるだけ‼️



それで

納豆菌が普通の生の納豆より

しっかりとれるの!!!!!

くっそ美味いし身体にいいしえぐいな。





ただの納豆の味というか

深い風味を楽しみながら

さらにさらに料理の美味しさ深みが増す!そう!深みが増す!

超美味しすぎた...

語彙力なくて辛い🫠





しかも普通の納豆だと

納豆菌が腸に届くまでにかなり

死滅しちゃうんだって🫠🫠🫠‼️

ぬーん





でもこの納豆菌は小さじ1杯で

42億個腸まで届くらしい!すんげぇ...まじかよ笑い泣き










小さじ1杯かけるだけ!

しかもネバネバしないから

洗い物がめっちゃ楽!!笑い泣き笑い泣き花






身体にもいいけど

とにかく美味かったの!

何回も言ってごめん(笑)





個人的に一番リピートしてるのが

ON the味噌汁‼️




これ一生いける。一生のめる。

何杯でものめる。

味噌汁のコクがマジで増す‼️

お試しあれ‼️‼️‼️



味噌食べれて納豆菌とれて

超健康やん!!!最高かよ





あと朝食トーストにも!




トースト、バター、卵、粉なっとう、ネギ
最高かよ
朝からタンパク質とれてマジで
美味くて最高

あと




ON the豆腐、キムチ!



これも美味すぎた。



そしてこんな使い方も



インスタント食品にかける!






ただインスタントたべるだけだとちょっと栄養偏ってるかなー...

とか思うじゃん???


だからインスタントラーメンとか

インスタントの味噌汁とかの上にかけて



栄養も一緒にとっちゃう❤️❤️❤️笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

さらに美味さも増す‼️罪悪感なんてなし!




最高かよ







他にも、納豆の上にかけるのも美味しいし、
塩昆布のふりかけの上にかけてご飯食べても美味しいし、


今度はスパゲティ🍝つくるときにかけようと思う!!キラキラキラキラ





最近の私の推し
ふりかけ?でした!!!


めちゃくちゃ美味しいし
健康にもいいので
さっそく姉にもプレゼントした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本気で推したいものは姉にプレゼントするスタイルでございます(笑)




ただ超人気商品だからか
納期に時間かかります🙏🙏🙏🙏🙏
だから気になる戦友は
このスパセ中に是非ポチって
長い首して待っててくれ‼️








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!