楽天マラソンだぁー!!
エントリーだぁ!!飛び出すハート飛び出すハート
イベントバナー

 




今回は赤ちゃんのモノも少し追加で買いましたー!!飛び出すハート飛び出すハート他にももろもろー!






▶︎卵焼きフライパン

卵焼きのフライパン欲しかったから買いましたーー!白で可愛いし軽いみたい!✨



こっちもめちゃくちゃ気になる(笑)

すごい便利そう...いちいち何回も焼かなくていいのいいなぁ








▶︎クリップ式電源

一つ持ってるけど、めちゃくちゃ便利で

クリップだから落ちないのが最高!飛び出すハート飛び出すハート

リビング用はあるから自分の部屋用で購入しました!飛び出すハート飛び出すハート


こんな感じで挟んでつかうよ!落ちないってストレス減る!!!飛び出すハート飛び出すハート









▶︎グルテンフリー豆100パーセント麺

ずっとリピしてるけど
罪悪感なくスパゲティたべれるし、
オススメはサラダスパゲティ!
パスタゆがいて上からサラダのせて
ドレッシングかけて食べると美味すぎる‼️飛び出すハート飛び出すハート







▶︎レンタルベビーベッド

2人目のときもそうだったけど、我が家はレンタルです飛び出すハート飛び出すハート保管も場所とるしレンタルでもめちゃくちゃ綺麗✨✨レンタルおすすめー!







▶︎訳あり本場うどん

リピしまくってる(笑)美味すぎる...

本格的なうどん家でたべたい戦友ぜひ!しこしこツゥルツゥル麺‼️うんまぃ!!!!




うんまぃ!!!ラブラブ







▶︎飲みきりペットボトル

この大きさめちゃくちゃいい!

ちょっと持ち歩くのも重くないし、

バッグの横のポケットにもスッとはいる!

オススメー!!花花花のみきれる!





▶︎赤ちゃんマット布団

リビングでゴロンさせる用に買いましたー!

折りたためるし、リー太が休みの日にお昼寝するときも使えそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





▶︎マタニティ産後パジャマ

絶対に似合わないの分かってるが

気分を上げたくて買う(笑)

入院中これ着る‼️‼️






▶︎砂場おもちゃ

子供たち砂場大好きだから買いましたー!!
畑の砂場でもこれ持って遊びにいきたいなー❤️❤️
楽しみ!!





他にも買ったけど
また別ブログでかきます花花花