ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー✨✨




おやすみの日は遠方とか行かず
ゆっくりと家の近くで過ごしております花花




昨日は家族で公園にいって
屋台が出てたのでいっぱいたべたー!...飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



屋台って本当美味しいよね(笑)

めっちゃ好き❤️お祭り気分さいこー!飛び出すハート飛び出すハート






焼きそば、かき氷、チョコバナナと

めちゃくちゃ食べてました(笑)





そして公園で過ごしたあとは
午後から家族で畑へーハートハートハート





シェア畑で昨日は
おしるこがサービスで
会員さんは食べれたので
畑の中でおしるこ食べた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートハート



畑の真ん中で食べる

熱々のおしるこは美味すぎる...




2週間ぶりの畑!

なんとなんと



カブと

小松菜が

めっちゃ芽が出てる!!!




すごい!!


バブ太もリー太も大喜び‼️ハートハートハート



自分たちで土から耕して

種まきしたので

すごく喜んでました‼️花花






そして昨日も

茎ブロッコリーを収穫!飛び出すハート飛び出すハート




2週間あいただけで

まためっちゃ生えてきてる‼️


バブ太もだけど

リー太のハサミの使い方も

めっちゃ上手くなってる!笑い泣き



出てきたところ

チョキチョキチョキチョキして

いっぱいとれましたハートハート



この茎がうまいんだ...❤️❤️



いっぱいとったどー!!!




最後は気がすむまで

砂遊び飛び出すハート


畑の土は公園の砂とはちがって

またまた感触がちがって面白い‼️花花




その間

大人は畑カフェ☕️




なんてなんて
贅沢なんだ...

気持ちよくのんびり過ごしましたー✨✨✨



そしてうますぎたぁー!!


ちょこっとマヨネーズつけるだけで

絶品やた!!!

今日も残りたべるぞー!!






そしてそして

このパーカー可愛くない?❤️❤️❤️❤️❤️





PCHYさんからいただきましたー!

このアメリカンなパステルカラーがめたんこ可愛いの🥹🥹❤️❤️



オンラインでも販売してるから

みてみてねー!飛び出すハート









入院中のパジャマとびきり可愛いのにしたいなぁー









下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!