ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー花花花

我が家の週末家族ブログー飛び出すハート




昨日はバブ太をマイクラ教室に連れて行って...



2時間の待ち時間があるから

コメダで1人時間〜花花花



最高だー🥲

バブ太は好きなマイクラできるし、私は1人時間もらえるし

習い事最高だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

習い事の間は見学する派?預けちゃう派?✨








そして読みたかった本を読んで

ちなみにこの本は2周目です!




時間がない...忙しい...

両立難しい...

と時間に悩んでる人は全員読んでみてほしい‼️

お金の勉強も大事だけど、時間の勉強はマジで

人生変えてくれるね





時間になって

お教室にお迎え〜花花花



どんだけマイクラ(笑)なんか床までマイクラ仕様笑い泣き笑い泣き



レッスンバッグはこれ下矢印



この後はちょっと2人時間でランチにー!飛び出すハート飛び出すハート





なかなか2人っきりで外出するってなかったから、バブ太が食べたいものを食べにいきました✨✨✨





オーダーは

寿司!!




しかもリー太がいないから
ちょっと大人なカウンター席で
ランチ寿司を食べたよー✨🫶🏻‼️
2人だけでのお出かけやランチは
3人目生まれてからもしたいな






もうね、弟いないと

まじ平和やー

一緒だとすぐ喧嘩するから

まじ別々行動ありだね。






その間。リー太はというと...







パパと2人で

美容室にいってました!





ビフォー







アフターハートハート

きゃわいい🥹🥹❤️

短いのもめちゃくちゃ可愛いぜ🩷






バブ太ママチームは

カウンター寿司ランチを楽しんだあとは、久しぶりに2人でカラオケへ〜ハート




Adoちゃんの歌やYOASOBIの歌を歌いまくりました!



マネキネコのキッズルームオススメだよー!ハートハート

https://www.karaokemanekineko.jp/




そして1時間くらい歌ってたら

パパリー太チームも合流‼️





歌いまくったぜ🔥




すいかの名産地

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌のギャップがやべぇ(笑)

すいかの名産地ずっと聞いとくのつらぃ😂






お部屋の追加料金はらったら

こんなデカいモニターでゲームもできる‼️飛び出すハート飛び出すハート


親もゆっくり歌えるし花


なんなら寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




DAMの新機種は特にオススメ!

小さい子向けのデンモクにもなるよー!飛び出すハート飛び出すハート

声入りとかで歌ってくれたり、PVいっぱいだから

たのしめるよー!





DAMの新機種には

私の歌もはいってるの😏😏

是非うたってみてー🥹💋❤️‍🩹




カラオケ歌ってて
足ふとみたら





やべぇめっちゃ

浮腫んでる滝汗滝汗滝汗滝汗

やべぇ...




妊娠後期まじ浮腫むぜ...





家族別々行動で

ちょっと長男と2人タイム楽しめましたー花花

産後も意識して

リー太との時間

バブだとの時間つくっていきたいな

























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!