ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


先に質問返しまーす花花




葉酸サプリは今でも飲んでますよー!!🫶🏻🫶🏻❤️
 

これ飲んだり

これ飲んだり



してます飛び出すハート
コロナワクチンについては
妊娠中打ってないです!
インフルエンザの予防接種はうちました✨✨


というか、ごめんw
コロナワクチン1本も打ってないです笑い泣き少数派かもしれん...
いろんな考えがあると思うので
どれが正しいとか間違えはないと思ってます✨自分が信じるように行動すればいいと思いますよー✨
ともに妊婦がんばりましょー!




昨日は無痛分娩教室のあとに
産前最後のメンクリにいってきましたー!花花
脳と自律神経のメンテナンスだぁ❤️❤️✨









ほぼ妊婦期間は

パニック障害の症状は落ち着いていたこととかも伝えて

薬の確認して

産後のことが不安だと伝えたら



まぁとりあえず今心配しても仕方ないから

薬はしっかり持ち歩いて

その後のことは産んでから考えましょ‼️大丈夫よー!!いつでもおいでー!!

って言ってもらえました(笑)



入院中に悪化しないか不安だったり

産後ガクンと発作きたりしないか怖いけど、

まぁ確かに今めちゃくちゃ考えても、まずは産まないとね😂




授乳中の薬の注意点とかも

確認して、

漢方だけ追加で処方してもらいましたー花花




準備はしとくけど

もうなるようにしかならない!

そん時また考える!!!!


この精神大事だね(笑)





産前ラストメンテナンスいけてよかったー❤️❤️❤️✨











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!