ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




残酷なバレンタイン💘



今日バレンタインだよね。
みんななんかするー?💌🫶🏻❤️


我が家は夫になにかあげたりはしないけど笑い泣き🙏
今日はチョコレートケーキが美味しいお店にでもいこうかな✨とおもってます❤️❤️🎁❤️





まぁあたしが食べたいだけやけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてさて
バレンタインというと、

女の子が好きな男の子にチョコレート🍫をあげる。
お友達にギリチョコ🍫をあげる。


今はもっともっと
違う形になってきてるのかな?
女の子どうしとか、自分チョコとか花花





ちょっと変な奴と思われるかもしれないけど、書きます(笑)

懸念してることがあって(笑)



男の子の母親として
バレンタインって残酷だなぁと思うんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



・バレンタインもらったか
・何個もらったか
・あの子は◯個であの個は◯個、誰の勝ち!

バレンタインのチョコの数とかが
その子の人気だったり
モテだったりヒエラルキーを表すことになるんじゃないかと。
実際私の時代はそうだった。




あいつ全然もらってなーい‼️
お前全然もらってないじゃん‼️
みたいな。





ある程度大きくなって

男の子の母親としては

そんなことで自分の価値を決めてほしくないわけ(笑)




俺はモテてないからダメだ...

友達少ないな

1個も今年は貰えなかった...🥲

あいつは貰えたのに...🥲





と毎年何個もらうかをビクビクしながら、自分の査定をしないでほしい。そんな企業戦略に

傷つく男の子がいるってなんか

悲しいなぁと(笑)



楽しむ分にはいいけど

もらう数とかで悲しむことはないようにしたいなって。




チョコレート🍫くらいで

あなたの価値は決まらない‼️

そんなことで自分をダメだ‼️なんて思わないであげてほしい。





チョコレート貰っても
貰わなくてもあなたは最高なんだ
と伝えていきたいなぁ。
そんなことで人のヒエラルキーを
つけるなと。



あーそんなことで悩む時がくるのかなーと妄想がまた膨らんでました(笑)
心配性BBAだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時には甘酸っぱいし
時には苦いからさ(笑)
貰えなくても
チョコレート🍫で自分の価値を
決めなくていいよ❤️❤️❤️❤️




って気持ちは忘れずに
お家で盛大に美味しいものを食べようと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





みんながハッピーな
バレンタインになりますよーに❤️‍🩹❤️‍🩹




さいこーかよ

ハッピーバレンタイン💘






















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!