ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ちょっと先に質問返します!





朝の登校班はないんですよね😭😭😭だから毎朝おくってます!

今は夫に行ってもらうことが多いけど、今日は私がいきましたー!



でも体調がよければいい散歩になるし、そこまで遠くないので助かってる(笑)ただ道が狭いのに

歩道という歩道がなくて

車とか自転車ビュンビュン通るから一人で行かせるのはまだ怖くて悲しい悲しい悲しい悲しい本当怖い道なのよー

過保護とおもわれても、命一つしかないので送迎してます笑い泣き



三人目が生まれてからはどうなるかはまだ未定(笑)

もう生まれてからまた考えよ...笑い泣き笑い泣き





さて今日は午後から

オンラインで産院の無痛分娩教室に参加しましたー花








うーーーん...



途中から変な汗が...




やばい



思い出してきた




鮮明に...




あの痛み

不安...

やばい




怖い怖い怖い怖い...



かなり詳しく説明してくれるんだけど、

水風船いれたり、

促進剤いれたり、、、

どれくらいのタイミングでいれるかとか、

子宮のうごきとか、、、




めちゃくちゃ詳しくて...



やばいマジ怖くなってきた




説明きいてるときの私の顔が

いつもヤバいのに

もう眉間にシワよりまくってて

すごい顔できいてた...





怖すぎて吐き気してきた(笑)





あまりにも怖くなってきたから

夫にLINE(笑)






まじでありがとうと言ってほしい...



本当いよいよだな...って感じで

3回目ですがめちゃくちゃ怖いです。。




何回やっても怖い悲しい悲しい悲しい本当に誰か変わってほしい、、、夫に変わってほしい本当にマジで本当にマジでマジでマジで本当に







でも、痛かったら無理せず痛いと言ってくれていいよ!🫶🏻☺️とか

マスクもしなくても呼吸しやすい方法でやりましょ☺️🫶🏻

安心していいからね!私たちがいるから☺️☺️🫶🏻



と助産師様が言ってくださって



もう本当に安心した...

マジで女神だわ...


スパチャしたくなった(笑)




ちなみに夫からの返事は







ありがとう!


軽っ!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジ軽いわー(笑)そんなんじゃねーんだよww

そんな感謝じゃ1ミリもたりねーんだわ




とくそめんどくせー女になっております



🤷🏻‍♀️
















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!