ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



やばいじゃん...




あっという間に

33週じゃん!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗すごごごご!!!!






いつも午前中は、本当にキツイ日が多くて、横になってるときが多いんだけど



今日はなんか
めっちゃ調子いい!


動機や息の薄さがない!
どうした!?私笑い泣き





すごごごご!




ということで
朝長男を小学までおくったあと
8:30からカフェで作業なんて
できてしまった‼️‼️
すげぇ!!!(笑)







やりたいことやれたぁー😭😭😭❤️‍🩹




ファンクラブ限定記事もかけたし、

仕事のメールもかえせたし、

LOVE自分カレンダーの再販のお知らせもストーリーにながせたし、

なんなら読書までできた...😭😭





元気ってすげぇ!!!


最近朝は脈あがって

横になってること多いから

日にめちゃくちゃよるけど

すごく嬉しかった😭😭😭❤️





妊婦戦友も体調悪い戦友も
ともにがんばろー😭🫶🏻






これいいなぁ










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!