ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友おつかれー!!

三連休最後...

疲れがたまってるぜ...





今日もどんな自分も

愛していこー!❤️❤️❤️



※LOVE自分カレンダーは

明日13日から再販しますー❤️❤️




さてさてもう妊娠9ヶ月なんですが...


どーーん!!




妊娠後期にはいったので



一人目も二人目の🤰🏻妊婦のときに飲んでいた

このハーブティーのみはじめましたー!!




安産のための

ハーブティー🌿


妊娠後期から1人目も2人目も飲みましたー!



味がとっても美味しいから続けられたよ❤️



効果は正直これのんだから絶対安産!!っていうよりも、これ飲んだらきっと❤️っていうくらいの心の拠り所として飲んでました💕



心の安定剤みたいな(笑)でもそーゆーの妊娠期間中まじ大事!!



美味しいし安産のお守りになるし妊婦さん是非!!妊娠後期からしか飲めないから注意だよー!⚠️🙏🙏





他のにも妊婦さんとか産後のママのためのハーブティーある花








さて今からお友達がきて
お昼お好み焼きパーティーしまーす!!!



友達きてくれるの本当助かる...笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなも共にのりきろーね!




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!