ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日は朝から学校の公開授業に行ってきましたー!!!




りーたんもつれて。





そしたらすごい‼️



話題になっている

大谷翔平選手のグローブが

玄関先に飾られてました‼️







2万校の全小学校に各3つずつ60000個を寄付...


将来一緒に野球できることを楽しみにしてる...




もうなんなの!?


どこまでイケメンなの!?


かっこが良すぎる‼️‼️語彙力が足りない‼️

悔しい‼️



あー私もこんな大人になりたかったなぁ...と思ったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私にできることをやっていけばいいよね。うんうん笑い泣き笑い泣き

そんなお方と比べんなレベチすぎるぞ(笑)




と同時にさ、ちょっとね。ふとね。



妄想が働いてしまいやした...



産後とかさ、子育てしてたらさ、

夫から




サムネイル
芸能人ママはすぐ復帰して仕事してるよー
すごいよねー
なのにお前は...




サムネイル

 芸能人〇〇〇〇さんは、ママになっても綺麗だなー
もうちょっと痩せたら?





サムネイル
同じママには見えないなー
〇〇は産後すぐステージたってるじゃん
なんでそんなにお前きつそうなの?



とね、有名な女優さんモデルさん歌手のママたちと比べて

なんでお前はできないの?



などと言ってくる夫たちがマジでいますが。




もうねそんな時は

大谷翔平選手と比べてやりましょ








大谷くんは小学校に6万個のグローブを寄付したらしいけど、あなたは何個寄付できるの?

 
サムネイル





大谷翔平くんは打者でも投手でも超一流だけど、パパであるあなたの超一流ってなに?
なんでまともにゴミ捨てもできないの?

 
サムネイル




大谷くんは年俸100億円稼ぐらしいけど
あなたはなんでできないの?

 
サムネイル






わかる?あなたが言ってることは
これくらい無謀なことを言われてるのと同じ。
私と芸能人を比べるなら
私もあなたと大谷翔平くんを比べるね

早く100億稼いでね

 
サムネイル


とね。
まぁこんなことをいっても仕方ないかもしれませんが、
これくらいの無謀なことを求めてるってことですよね(笑)




と。玄関にあるグローブを見ながら1人で大谷翔平選手の凄さを噛み締めながら妄想してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなにやってんねん





もし私が女優さんと比べられてディスられたら、私は大谷翔平くんと比べようと思います😉😉😉☺️☺️笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんな感じで午前中は学校の授業見に行って、午後は疲れきって寝てました...



週末のサジ子は
アルコールはいってる?ってくらい染みるぜ‼️







お昼はうどんゆがいたー!うまま!



もちもちでまっじうますぎた



これだよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート下矢印下矢印


















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!