ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!花花花






昨日は妊婦健診でしたー飛び出すハート飛び出すハート



わざわざ重量がかるいワンピースに着替えて
健診にいってます(笑)





はやいねー!!



尿検査とかは特に問題もなくって感じだったけど、

赤ちゃんが思ってるよりちょっと小さいから

お腹はったりしてないか確認されました。



今のところもう最近はほとんど遠方とか行かないし、ずーーーっと家でゴロゴロしてるから

本当にグータラしてるから

お腹はったりしてないんだけどなー



ちょっと様子見です

胎動はあります👍🏻✨本当毎回の健診で不安とか安心とか忙しいよね。



そんなんで、

これ私だけかな?...



なんか健診で

ここまでにこれを提出してください

ここまでにこれに参加しててください

この資料とこの資料と...

次はこの枠で予約しててください



とか色々あるじゃん?



なんか全然頭にはいってこない(笑)

先生が言ったこととか

何週までにこれを...とかなんか

ありすぎて、頭にはいってこなくて

何回も同じこと聞かれてる気がする...



なんか病院いくと頭フリーズしてしまうんよね。

というか資料とか何週とか本当に頭こんがらがってしまって。

受けないといけないやつもまだ受けれてない🥲🥲🥲


提出しないといけないのも忘れてしまってなんか申し訳なくて撃沈してた(笑)



次までに無痛の説明会参加して

次の検診で助産師外来でバースプランして、出産日決める感じ...




あと少しだがんばろ







質問ありがとー!


コメントもいつも本当にありがとう😭❤️✨嬉しいです!



今のところ切迫早産とかの診断はうけてないです!

以前ちょっと胎盤の位置の指摘があったり、体重の指摘があったりはしたけど、

今のところ全体的には大きなトラブルなく...て感じかも。

赤ちゃんちょっと小さいって今回言われたのだけが今は気になってるとこ(あんだけ食べてるのに...赤ちゃんがんばれー)



まぁエコーって誤差はあるだろうから!って言われました!

また次どうなってるかだけど

本当に妊娠期間中も色々あるよね悲しい悲しい



安静にするってめちゃくちゃ難易度高いと思いますが、一緒にがんばろー!!😭😭❤️❤️✊🏻✊🏻✊🏻コメントいつもありがとー!







お腹こんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

そういえば3人目マタニティフォト撮ってなかったなぁ...家でたくさん撮っとこ

もうきちぃーー!お尻の骨盤がいたい。腰いたい肩もいたい。節々がいたい。



撮影はバブ太くんでした❤️❤️❤️














下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!