ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友おつかれー!!!


昨日の夜ははあちゅうさんと
クロちゃんとのライブ見てくれたかなー?😂😂😂


笑いすぎて尿漏れしそうで
途中でトイレいった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









アーカイブはもちろん残りません(笑)また来月産まれる前にも
ライブすると思うので是非遊びにきてねー飛び出すハート飛び出すハート
しかし閲覧えぐいな(笑)2人の力って本当すごいわ。。






さてさて、
妊娠中超結局的ではないけど、
ちょいちょい宅トレやってて、

ここ最近は
もう身体が重くて重くて
血流滞っては感じで
なんか気持ち悪くて
もうバキバキで悲しい悲しい悲しい

ほぼ毎日ちょっとした時間に
たけまりさんの宅トレの
妊婦さんもできるやつをやってます!!!


今日の朝も朝イチ起きて腰背中バキバキだからやった。リー太も一緒に(笑)




やったあとスッキリするし、
呼吸して気持ちよくて寝付けがよくなるので本当におすすめ飛び出すハート飛び出すハート10分前後でできるから是非やってみてねー!



私がやってる一覧こちら!

日によって気分によって

やるもの変えてるよー!

これ優しくてすき




これもすき あがる






最近これはまってる


これもすき





9ヶ月になって仰向けきつくてできなくなったけど、お腹大きくない間ならオススメ!


便秘のひとおすすめ!


これもまじ気持ちい


これヨガとかやったあとにすると、めっちゃ眠くなってものすごくねつけよくなる!瞑想大事






どれも難易度めちゃくちゃ低いのでもしよかったらやってみてーー!花花花


体重のためというより
身体バキバキで気持ち悪いし
リフレッシュになるキラキラキラキラキラキラ



産まれるまで毎日やりたいとおもいまーす!キラキラキラキラよかったらのぞいてみてね❤️❤️❤️






これめちゃくちゃ伸びるから妊婦さんもオススメ!




これ可愛いなぁ


これもかわええ





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!