戦友お疲れ様ー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ



入園入学の時期だねー
準備いまやってるかなー?


バブ太は昨年に卒園、小学校入学したんだけど、
そこで買ったもので使ってるものを
シェアするねー花花花





▶︎名前いり鉛筆

間違いなく名前いりがいいです。

もう絶対です。大変すぎるので鉛筆とかは可能なら名前いりをオススメします。

我が家はこのイラストがはいってないバージョンにしました!



こんなのもあるよー!いっぱいいろんな種類あるからみてみてねー!とにかく名前入りがおすすめ!





あと海の生き物が大好きだったので
こんなやつも名前いりで買いましたー!!花花





▶︎電動鉛筆けずり
これもう1年つかってますがめちゃくちゃいいです!今のところ壊れてない!
毎日のことなので手動より電動のほうが絶対いいよ!って川島菜月ちゃんにこれオススメされて
買ったんだけど大正解だった!
本当に頻繁に削るので電動をオススメします!






▶︎消しゴムセット
消しゴムもよく無くすからいつでもある状態にしたがいいよ!っていわれてこんなセットにしましたー!!消し比べできて面白いです😂😂🫰そして本当によく無くす(笑)




▶︎お名前スタンプとシール

これは何かと持ってたほうがいい。

あとあとどんどん名前書くのが追加されていくので

我が家はこれをペタペタはってます!

え?そんなものにも?一個づつ??みたいなのでてくるのでシールとかハンコオススメです。



布用もある!






▶︎ランドセルハンガー

どこでもここでもランドセル置くし
ランドセルって結構場所とるので
壁にかけて場所とらないようにかいました!





▶︎みまもりGPS
我が家はみてねのGPSにしてアプリいれてみれるようにしてます!!
今のところすごく使いやすいし、通知もきて
どこにいるか一目でわかるので安心してます。
何かあったら真ん中のボタンを押してお知らせすることも定期的に伝えてます!





▶︎卒園入学スーツ

イオンにいったけど1万円以上して
下の子もサイズ同じになるかわからないから、
ネットで安くかいましたー!!!
1日2日着るものなので全然これでいいな!っておもったしスーツはしっかりと生地していて
全然おかしくなったです花花
120にしたけどちょっと大きかったかなーってくらい110でもよかったのかもな


まぁ可愛いから許す(笑)






▶︎セレモニースーツ
私はこれにしましま!!ニットでストレッチもきいてて全然パキッとしてなくて着やすかった飛び出すハート飛び出すハート
あも上下別々なら全然普段着でもいける!
でも、卒園入学式みてるとそこまで正式なものでなくてもいいんだなーとおもった!


こんなのも胸につけたよー!可愛い!!






以上です!
他のものはイオンで買ったり、
レッスンバッグや上履き入れなどは義理母が作ってくれました‼️‼️
あとハンカチいれるやつとかも!
でも買えるならセットとかで買って楽しよー




準備大変だと思うけど
応援してます‼️‼️✨✨👍🏻👍🏻👍🏻