ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




いやーすごいね

雪...





みんなのところは
雪どうーー??



流石に降りすぎてビビっております。まじ雪国の人すげぇ...尊敬でしかない



子供たち早めにお迎えにいって
久しぶりの雪で
ちょっとあそびましたー!!





子供たち大はしゃぎ‼️

いやー大人もテンションあがるよ

(少なくても私はw)





まるくしてポーイってだけで楽しい花花



ちゅめたーい!!!




まつ毛に雪のってる🥺🥺❤️❤️






かわいすぎだろ





雪の中にいる子供って

可愛さ増さない?(笑)

いやいつも可愛いんだが、もっと可愛い...




女の子も可愛いくなるやん?

男もなんかかっこよく見えるみたいな



ゲレンデ効果

我が子も

ぶっとんで可愛く感じた笑い泣き笑い泣き笑い泣き








子供たちも喜んでくれて

私も思いっきり雪なげて発散した笑い泣き笑い泣きどさくさに紛れて夫に投げまくった(笑)




子供のころ雪が降ったとき

嬉しくて嬉しくて

雪ふったら1時間目は授業臨時でなくなって学校の校庭でみーんなで

遊んだの忘れられない!

めちゃくちゃ楽しくて今でも覚えてる‼️‼️





明日も朝早く起きて雪で遊びたいらしい(笑)
さぁ果たして学校行けるのか...




おやすみー花花飛び出すハート飛び出すハート



めちゃくちゃ使いやすいよー!

















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!