ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!

雪❄️がすごいね...

もう家に引きこもるしかない...

雪国の人毎日毎日これ以上の雪を...

マジ尊敬





さて週末は

バブ太に新しい自転車を買いましたー!!


かっこよくない??


前のが4歳になる前に買って

さすがに14インチは小さくて


これ

小さいなぁ可愛い...🥺🥺🥺❤️






乗ってるところ見てても小さくて

もうそろそろだなぁと思ってたので



買いにいって

自分でデザイン決めて

すごく納得いった買い物できましたー!!!







この日は大喜びで

近くに自転車でお散歩いったり、

私にも何度も見て‼️‼️見て‼️‼️


といって

ギア変えて運転みせてくれたりしたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き花





いやー嬉しいよね。

私も小さい頃自転車買ってもらったときすっごく嬉しかったもん🥺🥺❤️夢の世界に行くくらい嬉しかったなぁ...❤️❤️❤️





そしてそして

週末は

超簡単

コープで恵方巻き

たべたよー!!





もうね、超簡単(笑)

コープで恵方巻きセットたのんだだけ笑い泣き笑い泣き


こんな感じでもう作られてるんだよね!!楽ちん!!





このビニールとって

のせて巻き巻きして食べるだけ花花





バブ太もお手伝い花

納得ネバネバかき混ぜてくれました!飛び出すハート飛び出すハート





もはやキッチンペーパーで

巻き巻きした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き適当にもほどがある(笑)




リー太は偏食だから

恵方巻きというよりもはや

納豆巻き笑い泣き笑い泣き






縁起がいいとされる

方向むいて...



食べましたー!!!



めっちゃ簡単にできるので

コープオススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しかったー!!飛び出すハート飛び出すハート





リー太の食べ方が




真ん中からかぶりつき!

斬新笑い泣き笑い泣き




ちなみに鬼は登場してません。

本当に怖がって

そのあとめちゃくちゃひきづるので面倒なので(笑)






いや







てか鬼いつもいるしな



笑い泣き笑い泣き






2年前の節分の写真もでてきたー!







保育園での節分イベントのときの写真(笑)かぶらされてる感がかわいすぎ






来年は男の子3人になって節分するのたのしみだなぁー花花飛び出すハート
















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!