ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


家族で産前最後のカットにいきましたー!!!




行きの車で寝てるリー太のまつ毛見ながらマジ羨ましくなった(笑)




枠が2人分しか空いてなくて(人気なのよー)

バブ太と私が切ってもらいましたー!!



チョキチョキチョキチョキ




短くサッパリしましたー花花飛び出すハート飛び出すハート




そして私なんですが、

本当はめちゃくちゃ短くする予定だったんだけど、



数日前にバブ太と昔の写真を見ていた時のこと...





7年前の写真





この写真見て

バブ太が...



サムネイル
ママ変わりすぎ。違う人みたい。
髪の毛長いほうがいい!髪の毛長いほうが可愛いよ!



と言われたよ。


そりゃそうだよな。

20代後半だもん

そりゃピチピチだし若いし可愛いわな!変わるわな!



ただな。一つ言わせてくれ



お前だって

たいがい変わったぞww





お前の方が変わってるぞ!!笑い泣き




誰だよマジで

面影すらねぇよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あんたをここまで大きくするの大変だったんだよ!



とマジで思ったよね(笑)







ただ、、、


息子から強くお願いされたので





まんまと

とりあえずそこまでベリショにはせずに長くなったところだけ

切ってもらって



産後もしホルバラとかの関係もあるけど、

伸ばしたいと思ってたら

伸ばせるように

ととのえてもらいました!!










まんまと息子の言う通り(笑)

超絶他人軸です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それでも結構切ったのでスッキリ‼️
産後は髪質もかなり変わるし、
性格も変わるので、
産後になってまた考えようと思います(笑)
ちなみに2人目の産後は、坊主にしたすぎて
坊主でラインはいってるEXILEのアツシさんみたいにしたくて夫にお願いした(笑)さすがにやめて!って言われたけどめちゃくちゃ坊主にしたくなったりするんだよな(笑)
なので産後のことはまた産後に考えよう(笑)笑い泣き笑い泣き





たま服ー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ニットはこちら!!ワンピースとかスカートにあわせるとめちゃくちゃ可愛い!







マタニティでも着れるフレアスカート

めちゃくちゃ万能です!お腹も臨月とかでもきれそう!




















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!