ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー花花





今の私はこーゆー状況でございます。腹が大きくなってきちぃ...




さてさて

まじでヘビーすぎる妊婦生活を送ってます...


てかさ




感染症やばくねっ?!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
尋常じゃないよね?!
ウイルスさん達も🦠どした!?

我慢してきた分、人間の身体でエンジョイしてるのか?!


まじで🦠オンパレードなに!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんのカーニバル!?笑い泣き笑い泣き




学校でも
学級閉鎖学級閉鎖が続いていて



この半年で(妊娠してから)
バブ太とリー太あわせたら


もう何回熱でた?(笑)



ほぼ流行った
感染症なったよ



ちなみに今週も
バブ太くん見ながら
自宅看病してました...



バブ太のところは先週は学級閉鎖で、今週は感染症になり。



この半年でバブ太とリー太と
インフルエンザ、コロナ、胃腸炎、アデノ(多分あれはアデノやった)、あとは原因不明のも含めると、何回やったかわからないくらいです。



いつもうつるか
うつらないかガクブルしてます...




妊娠初期に1回がっつり熱でたのと、あと1回は謎の熱ちょっともらって1日だけ寝込んだのと、

計2回もらいました。



それ以降にインフルやらコロナとかもなったけど、うつってない。
今回も今のところ免れた...


来月で生まれてくるから(早!)
まーーーじでなんもなく
何もマジでうつらないでくれ...頼む.....



なかなかヘビーな妊婦生活。
上の子いるともう免れないよね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





きっとみんなも看病看病してるよね??...




本当にお疲れ様
本当に本当にお疲れ様
マジで自分労ってあげてくれ!!!!!
もう本当に不満もタラタラでいいよ。不満くらいあるさ!!!
吐き出せ!吐き出せ!!!!


お疲れ様ぁーー!!!!!
今日もしっかりと自分労いに励みましょっ!!



あっためるの本当おすすめ。

あったかいお茶のみながら、

看病中は朝に肩あっためて、あったかいスチーマーした。癒しすぎる。あっためてこ。








スチーマーはこれ



これ1人目も2人目ものんでた!

3人目わすれてた!すぐポチる!























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!