ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





2月の月初なので募集します!飛び出すハート飛び出すハート

バブたま子育てコミュニティ
ファンクラブ!
月初はお得🉐だよー飛び出すハート飛び出すハート






戦友みんなで繋がる

超絶優しいコミュニティです!

みんなで群れまくってます(笑)


募集開始しましたー!


バブたま子育てコミュニティ







コミュニティ内でどんなことをするかというと...








2️⃣24時間チャット参加OK!

私もチャット参加してる&みてます花花

私の独り言つぶやきチャットもあるよww








3️⃣月1ズームファンミーティング




4️⃣大人気!週末お疲れ様ライブ

毎週末おつかれー!!ってつながるよー!

普通のインスタライブよりも人数が少ないので

コメントかなり拾ってお話しします!





5️⃣私と生電話❤️💋

超超人気の特典です❤️❤️👍🏻

リピーター続出!追加料金なしでお話しできるよー!!お話し苦手でも電話苦手でも、私がリードするからまかせろ❤️❤️✨






1人で子育てしてて

・ちょっと孤独だな...

・なんかリアル友達がいないところで繋がりほしい...

・吐き出す場所がほしい...

・たまちゃんが好き!推したい!

・戦友とつながりたい、笑いたい、学びたい



という方は

マジ楽しめると思う!


そして最大の魅力は

過去のアーカイブ

5年間見放題です!!!!


正直内容と値段考えたら

くっそコスパいいと思う‼️

半端ないとおもう。



月額555円で退会自由です!

あわなかったら即やめてくれ!(笑)




ただ...



価格改定する前に

はいってくれるとそのまま

555円でたのしめます!!

ご注意を‼️





ファンクラブメンバーからの感想花花花

下矢印下矢印下矢印下矢印


これすごすぎる...うれしすぎる😭😭





人に優しくする余裕なんて孤独で子育てやって

吐き出す場所もなかったらそりゃ優しくなれない。

自分のサードプレイス大事‼️






もっと早くはいっておけばよかった!!

この感想めちゃくちゃ多いです‼️嬉しい!!





2月はこんな感じでファンクラブライブ開催していきまーす!




こんな私でも大丈夫かな?...

という質問ありますが


どんな人も大丈夫です!

私が嫌いでなければ楽しめます‼️(笑)






ファンクラブメンバー
募集してます!!!!




戦友おいでーー‼️✨
下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!