ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





最近私のお腹もいよいよ大きくなり...



息子たちが優しくお腹

なでなでしたりしてくれます🫠❤️❤️😭😭😭





なんなんまじで

可愛いがすぎるすぎてえぐいわ..






そしてリー太くんなんかは



なんと



「お腹にチューしたい!」




とまで言ってきます(笑)







※腹失礼!(笑)

























きゅん🫰がすぎてえぐいわ!滝汗滝汗滝汗



もう朝からトロケそうでした(笑)滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き




バブ太にかんしては

お腹が大きくなって

靴下はくの辛いとき手伝ってくれるようになりました悲しい飛び出すハート飛び出すハート





優しいなぁ...ありがとう😭😭❤️❤️❤️





やっぱりお腹大きくなると

見た目からもしんどそうなの伝わるし、子供たちも実感湧いてきてのかな...

まぁ産後は間違いなく赤ちゃんがえりするとおもうが(笑)



優しさに泣けてくるぜ...









あと少し‼️

あっという間だーーー!!!




そして今日は

「今日も何もできてない...」

と妊婦で簡単なことすらできない

自分が情け無くなってしまってたのですが、



同じようなママにとどけ!

と思いリールつくりました。





もしよかったら見てやってください🥹🥹❤️‍🩹🙏











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!