ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ブログ書きたかったのに
1日あいてしまったぜ...悲しい悲しい悲しい



でも今日はやりきった...



今日(厳密にいうと昨日)は
朝からまたまた脈があがって眠気がやばかったので
子供たちを見送ったあとに
1時間爆睡...チーンチーンチーンチーン電池がきれたかのように寝たw



そのあと起きてから

リールつくったり🔥
アクセサリーの販売の準備🔥
問い合わせ対応したりしてたら
あっという間に一日終わってたびっくりマーク




最近リール制作にハマってます!
よかったら見てラブラブラブラブラブラブ
そして笑ってくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして21:30〜は
アクセサリーの発売でした!!!🔥
超緊張して夜ご飯あんまり食べれず笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんなら緊張でライブ30分まえからグロッキーになったわ(笑)






21時からインスタライブして...
いざ発売開始‼️‼️







そしたらなんと...






やべぇほどの購入通知‼️‼️滝汗滝汗滝汗滝汗









5分でイヤリング売り切れた...








ピアスも30分ほどで売り切れた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗すご、、、






私のコンサートチケットより売れるのなんで?(笑)









みんなもドキドキしながら

買ってくれたみたい。

本当にありがとうー😭😭😭😭




買えなかった戦友からのメッセージもいっぱいきた悲しい悲しい悲しい

ごめんよ。ハンドメイドだから大量生産できないんだ悲しい悲しい悲しい






今年のたまちゃんショップでは

まだまだオリジナルのアクセサリーも販売していきます‼️

そしてオリジナルワンピースも販売していきますキラキラキラキラキラキラキラキラ





私らしいLOVE自分な

オリジナル商品つくっていきます!お楽しみにー❤️❤️❤️💓💓💋


















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!