ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日から2月だぁー!!!





自分の人生脚本を
他人に握らせるか、自分が握るか!今月も自分が主役でいこー✨✨

※カレンダーは2月13日から再販します!販売期間は1週間です✨よろしくお願いします!


さてさて本当は昨日このブログを書きたかったけど、今日書きます‼️キラキラキラキラキラキラ


ふりかえりブログー!からの2月の予定ブログーキラキラキラキラキラキラ



1月の初旬は
毎年年始に必ず読みたいと思ってるこの本を読んで1年がはじまりましたー!






そして今年のおみくじは





大吉でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





それでは簡単に振り返りー!

【友達】


年始からはあちゅうさんのお家に遊びにいったよキラキラキラキラ友達とあうのはリアルにあうのは産前これが最後だったかなー

めちゃくちゃネガティヴな時だったから本当に救われたー!!




【家族】

・畑をはじめました!


2024年の新たな我が家の挑戦‼️これは初めてよかった!!

食に感謝できるし、難しさや深さも学べて、子供たちと一緒に経験共有できる!

がんばりまーすキラキラキラキラ









・家族4人最後の旅行


最後のマタ旅で埼玉秩父にいってきましたー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お宿の部屋に露天風呂がついてるからほぼ部屋の中でゆっくり過ごして温泉や美味しいご飯を食べましたー飛び出すハート飛び出すハート







お宿ここです!キラキラキラキラ




いちご狩りもいったよ飛び出すハート飛び出すハート





【仕事】

・オリジナルグッズ発売しました!本を発売してからの半年の時間を費やして⏳

LOVE本

のオリジナルグッズついに発売しましたー‼️‼️










今年の秋冬服をつくってます!
私自身初のアパレルでオリジナル商品をつくります‼️‼️キラキラキラキラ
打ち合わせすっごくワクワクした!めちゃくちゃいいものができそうお楽しみに!






・産前産後ママ交流会


妊婦さんや産後のママをあつめて

群れ会しましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートもうね、超たのしかった!!同じ境遇の人どうしって最強ね!

2月もやりたいキラキラキラキラ






・ファンクラブ

毎月ファンミーティング開催してます!飛び出すハート飛び出すハート

1月は精神科医kagshun先生がきてくれました❤️❤️子育てのことや夫婦の話などしたよー!

ファンクラブメンバーはアーカイブぜひみてね❤️







ということで
仕事、家族、友達などなど
振り返ると
発信活動しながら
色々やったなーと実感できるね!!




2月は!




夫とデートいきたいなぁとおもってますキラキラキラキラたのしみだ!そしてブログも体調によっては更新頻度少なくなったりするかもだけど

続けていきたいとおもいまーす!




今月もこんな私のブログですがよろしくお願いします❤️❤️




















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!