ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ーー花花

最近は、ずっとこの子を
朝の洗顔代わりでコットンにつけて拭き取ってます!



本来クレンジングなんだけど

私は朝洗顔をするのが超めんどくさい人なので

これで洗顔も保湿もちゃんとできるのはありがたい...保湿力もすげぇ

まぁじ出会えて良すぎた...






ちょっと週末書きたかったけど

書けなかったのでタイムラグあるけど書きます花花





週末は子供たちと

畑いってきましたー!!!飛び出すハート飛び出すハート

これから春にそなえての講習会があったので参加したよ❤️❤️🫶🏻

ごめんね全然キラキラじゃないバエないブログで(笑)田舎感まるだしさいこー!!




はぁ、、、土の匂いに癒されるぜ(笑)


前に植えた

小松菜とカブも芽がでてきてた‼️‼️すごい‼️‼️


わー!!嬉しい‼️たのしみだなぁ





🍓も植えてるので枯れた葉をとって...





この日の目的は

追肥✨👍🏻




肥料を追加していれていきます!

ただ上からパラパラってするわけじゃなく、その野菜によって入れ方も量もきまってるの!

多すぎたらダメなんだよね。深い凄い。



子供たちも興味深々‼️‼️

スタッフさんも優しくて

バブ太もリー太も

サヤエンドウ🫛と苺に

追肥できました!





最後はお水をあげて

大きくなーれー!

大きくなーれー!







2人ともどろんこになりながら

一生懸命やってて

可愛かったー🥹🥹💋🍓



私個人的な考えなんだけどさ

とりあえず泥であそべ。

爪の中に泥はさまってる!!

くらいがちょうどいい笑い泣き笑い泣き




と思ってる(笑)

泥って最高の知育だと思う。

知育っていうと意識高いとか思うけどそうじゃなくて、砂とか泥とかって想像色々しながらすんごい形になったり、壊れたりさ。


水とか泥とか砂って

答えがないから好き(笑)

こうやって遊ぶんだよ!がない遊びだから自分の中で答えみつけていく過程が面白いんだよな。



わ!こうしたらこうなった!って



いうのが大切だと思うんだよなぁ



ということで

野菜づくり

半分泥遊びみたいな感じですが

畑たのしんでるよー花花






あと我が家は砂場セットもあります!!ちょっと砂場したくなったら砂場で玄関先で遊んでる(笑)



オススメ‼️

これ買って遊んでます!飛び出すハート飛び出すハート











砂場セットたのしそー



これまじいいなぁ












下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!