ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!
絶賛グッズを販売してますが、
質問いくつか来たので
シェアしますー!!












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








いやなんこの顔😂😂😂売る気ないやろ😂😂😂

頼むから笑ってくれよ(笑)

めちゃくちゃ険しいやん。

いや逆に可愛さが分かりやすくていいかなww













ラベンダー🪻ギンガムカラーは残りわずかです‼️








ボールペンの単品は売り切れました‼️

福袋の中にボールペンもはいっているので、ボールペンが欲しい方は福袋オススメです!お得🉐だよ飛び出すハート飛び出すハート







そしてもしよかったら

購入したときに備考欄で

愛のメッセージくれると嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嬉しすぎる悲しい悲しい悲しい悲しい❤️❤️



発送作業の時にめちゃくちゃ元気もらえるし、このメッセージみながらニヤニヤしながら作業するのが大好きなの‼️‼️‼️

もしこれから購入する方は一言でもいいので是非🥹🥹❤️(強制ではないよ✨)



発売は、2月5日(月)までです!

何卒よろしくお願いします‼️花花



ショップはここから

下矢印下矢印下矢印

https://bubblytamami.stores.jp/





















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!