ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



昨日は午後から妊婦検診だったんだけど、なんか頭がボーーっとしてキツくて...
採尿しないといけないのに
そのままオシッコだしてしまって
採るの忘れたり(笑)


なんかとにかくブルーでキツくて
頭ボーーっとしてました(笑)



んでここから
心が狭い
私のぼやきをさせて(笑)


その検診の送迎で
昨日の車の中でモヤモヤモヤモヤしたのを
インスタで吐き出させてもらったww
夫には言ってない





















もはや2人とも可愛いな(笑)





のちのち笑い話になると

思うんだけど

昨日の夜はグルグルグルグルしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱり体調が万全じゃないと思考も終わるね。



お腹の中にいるとはいえ

胎動とかめちゃくちゃ気にするし、身体もきついんよ。寝れないしな。



赤ちゃんのこともっと

自分ごとのように

フェイクでもいいから自ら

「赤ちゃんどれくらい大きくなってた?」

「動いてる?触っていい?」

とか関心もってくれねーかな。



予防「ありがとう」

💁🏻‍♂️「はーい」

って虚しくなるんよ。





という

もっと赤ちゃんと私にかまってくれよ!!

前回のネガティヴ妊婦です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなブログ最後まで読んでくれてありがとうございました🙏🙏✨笑い泣き




これいいなぁ




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!