今日からまたマラソンだー!!!

イベントバナー

 

5のつく日だからさらにポイント4倍!

イベントバナー

 




あんまりなんか物欲もなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだちゃんと物色できてないので
ちょこちょこっと購入しましたー!!飛び出すハート飛び出すハート食べ物ばっかになった(笑)笑い泣き今の私が何を求めてるのかが簡単にわかるね笑い泣き笑い泣き



まずは購入品から!!

▶︎無添加国産シャケの切り身
最近なんかリー太がシャケならたべるようになって(笑)これなら無添加だし国産で骨とられてるから
子供にもよさそう!あと無塩ってのもサイコー!
朝ごはんとか夜ご飯のお供にするぞ‼️







▶︎低糖質クロワッサン
個人的にはこのクロワッサンとチョコクロワッサンのセットがオススメ!我が家ではこの二つが大人気‼️
子供たちの朝ごはんと私の間食用でまた買いましたー!!花花






▶︎マイクラレッスンバッグ
バブ太くんがロボット教室いってたけど
今年からクラス変えてマイクラのプログラミング教室にかえたのでがんばろー!の意味も込めて購入(笑)かわいいよね(笑)
めっちゃ楽しいみたいでクラスかえてよかった!楽しいのがいちばんだ!










▶︎乾燥野菜ミックス
もうねコリコリでまっっじ美味しいです‼️
5分戻すだけで乾燥とは思えないクオリティ!
熊本のお野菜で、これできんぴらごぼうつくったらバブ太大喜び‼️非常食のストックぶんもふくめて追加購入!







▶︎グラテンフリー糖質オフヌードル
リー太がミートソーススパゲティなら食べるから
これで食べさせてる(笑)
サラダボールスパゲティもおすすめ!この麺湯がいた上にサラダのせて、ピエトロドレッシングかけて食べるの!この食べ方が個人的にいちばん美味い‼️(笑)在庫切れたから追加購入‼️







▶︎腸活粉なっとう

気になったので購入!口コミもめっちゃいい!

かけるだけで良さそうだから、ご飯とかスパゲティとかおかずとかにかけてたべようとおもう!

子供たちのおかずにもパラパラとかけとこう!

まずはどんな味するのか!!よかったらシェアするねー花花花







購入品は以上です花花花




そして今のうちに買ってだ方がいいかも‼️情報シェアするねー!
私の愛用品で在庫復活してるものやセールしてるもの紹介するね花花





▶︎抱き枕
めちゃくちゃ最高なの!足元にかけて膨らみがおおきくなってるからマジで骨盤がガチっと安定する感じ!もうこれないと寝れない‼️毎日抱かれてます(笑)






▶︎うまうま餃子
これは一度たべてほしい!個人的には水餃子おすすめ飛び出すハート飛び出すハート大きさもほどよくてパクパクたべれてそこまで高くなく超おすすめです!
エビだけとかもあるよー!うまそー!








▶︎雑穀米






以上です花花花
届くのたのしみだぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これも可愛い...お腹むりだろうけど可愛い...




これ去年買った卒乳入園式の!ストレッチきいてて単品で普段着でもきれるのでオススメ!