ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!

このマタニティパンツがまっじ良すぎたのでシェアします‼️‼️




ん?ちょっと待って...






前と後ろ逆ではいてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






写真変えます(笑)





こんな感じー!!







もうね
超生地がしっかりしてて
あったかくて
お値段以上すぎた‼️‼️




タイプも色々あるよー!
私は裏起毛タイプを買いましたー!

これ‼️下矢印下矢印下矢印
あと一枚マジで買おうかな...ってくらい良すぎた。






裏起毛タイプしか買ってないから

他のタイプは分からないんだけど、

とにかく生地がしっかりしてて



ポケットもついてる飛び出すハート飛び出すハート





お腹にあたる部分の生地も

ストレッチはもちろんだけど

1枚だけの生地じゃなくて

しっかりとした生地が2枚重なるから(伝わる?w)

お腹周りがかなりあったかいの‼️





裏起毛も上質な感じで

サラサラしててきもちいい〜




生地もストレッチがきいてるので

めっちゃ過ごしやすいです飛び出すハート






ただ平均身長さん以上は問題ないと思うけど、

152センチの私には

ほんのちょっと長かった🤏


まぁ許容範囲の中で着てる(笑)長いのはもう慣れたw





すごいアングルでごめん!笑い泣き笑い泣き

前からと





後ろから!!!





ちなみに乾燥機にいれると

縮んだら怖いからまだいれてません‼️🙏🙏🙏

部屋干しだとちょっと時間かかってしまいます🙏🙏





でもマジでお値段以上だった!

こればっかり求めてしまうから

あと一本ほしいくらいだぁ....




もしよかったら

妊婦の戦友でパンツ難民の戦友は

色んなタイプあるから見てみてねー!!花花花

下矢印下矢印下矢印





バブたま持ってるマタニティウェアこちら!



これはマタニティ専用ではないけどマタニティにもそうでないときにも超オススメ!まじきたおしてる(笑)











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!