ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!!



ねぇ知ってた?

私昭和63年生まれなんだけど



今年本厄だったの!!!



なぁにーー!!!?滝汗滝汗滝汗


と言ってもね。

私自身あんまりこーゆーの信じてなくて


ふーーーんって感じだったんだけど、

そういえば

やべ安産祈願してねぇ!

と思い、予約したときに

よく見たら

なに!?本厄だとぉ!!


じゃあどうせ安産祈願するなら

厄除けもしとこう!

ということでWでしましたー!笑い泣き笑い泣き





イエイ!!


もう戌の日とかとうの昔ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こればっかりは気持ちの問題で

祈願してきました❤️‍🩹✨

なにごとも気持ち大事(笑)




私も赤ちゃんも無事に元気で生きて生まれてこれますよーに

もう本当にそれだけです。

本当にそれ以外ない!

健康で一年過ごせますよーに!

もうそれ以外なんもいらん!













てかやべぇ明日検診だ‼️
夜ご飯はあんまりがっつかないでおこ



どうしても食べたくてヤバい時は
低糖質パンたべてしのいでます(笑)




今日の夜は

久しぶりのはあちゅうさんのクロちゃんとインスタライブ!

来れる戦友は遊びにきてねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日リールも投稿しました花花








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!