ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!

ちょっとここ数日は

オリジナルグッズ販売の準備で

バタバタしておりましたー!🙏🙏










今回28日(日)に発売する

オリジナルグッズ

・トートバッグ

・キーホルダー

・クリアファイル

・ボールペン


を発売しますが




グッズの制作裏側をかきまーすキラキラキラキラ





さて問題です。

この絵にでてくる私以外の女の子たちは誰でしょう??(笑)





これわかったらすごい‼️

たま通だっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)









はい。答えは...


私の初書籍【LOVE自分子育て】にでてくる6人のヒロインたちです!!!




みんなそれぞれ拗れてます笑い泣き笑い泣き

そんなママたちと一緒に

笑顔のLOVE自分ポーズをきめて

デザインをしてもらいました!

え?可愛くない??実物むちゃくちゃ可愛いの🥺🥺




ちなみにこの案以外にも

たくさんイラストデザイン案はあがってて



こんなのあがってました!



きまったのはこれね!



それ以外にも...











最後の晩餐風気になる...笑





などなどあがっていて
めちゃくちゃ悩みました。
特に最後の晩餐風とかマジおもろいやんw



そこで
ファンクラブメンバーにもアンケート!
やっぱり第三者の意見って
めちゃくちゃ参考になる‼️‼️‼️






Aに決まって

全体の私の割合は少し大きくするところまでファンクラブメンバーと一緒に考えましたー!!ハートハートハートキラキラキラキラ




実物が家に届いた時は本当に嬉しかった...

頑張ってイラストデザインしてくれたドーリーさんにも本当に感謝だぁ😭😭😭😭💋💋





マチもしっかりついていて

かなり生地もしっかりしていますキラキラキラキラ








昨日はECサイトも自分で頑張ってつくってました!



こーゆーのも自分で作るし、

今回は発送作業も全て自分で頑張りたいと思ってますキラキラキラキラキラキラ

自分が手がけたものを包んで最後郵便局まで持って行ってちょっと切ない気持ちになりながらも出荷していくのを見るのが好きなのwwww変態ww






ということで

今週末28日(日)21:30〜発売開始です!グッズをお守り代わりに、


自分の気分をあげたり、

「今日も自分を大事にしよう」

と思ってもらえるキッカケになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


単品売りもあるよー!!!



またサイトできたら

シェアします!LOVE本ファンの方、私が好きな方是非笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート





そして本日22:00〜は

はあちゅうさん、クロちゃんと

インスタライブするよー!



多分アーカイブは残らん‼️笑い泣き笑い泣き

内容が内容だから(笑)

笑いにおいでねー!!




今日も乗り切ろう!!!











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!