ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!

今日は一日低気圧で午後2時くらいまでマジでしんどくて酸素ボンベほしくなった...

低気圧🌀だと起きてる時間の半分がもう体調悪くてなにもできなくなる悲しい悲しい悲しい





さて、金曜日、土曜日で埼玉秩父に行ってきましたが

妊婦旅にかかせないものを

お家から持っていきましたー!!


 


こちらです!







まーーーーーじ大事!

抱き枕!!

もうこれがないと寝れない‼️
ちょっと遠方でも必須品になってます(笑)


うつ伏せはもちろんだけど
とにかく寝てたら
骨盤?関節がめちゃくちゃ違和感ない??外れてるというか痛いというか...


抱き枕ないと
骨盤関節の違和感で寝れないから
わざわざ持ってきたよ笑い泣き笑い泣き





もうこの抱き枕めちゃくちゃフィットするのよ。


妊婦さんの悩みにとことん向き合ってくれた抱き枕らしい。
足関節近づくにつれ太くなってくれてるのがありがたいの...🥺🥺🩷



リー太めっちゃあそんでるw







気持ちよさそうw




わざわざ持っていった抱き枕でしたー!!飛び出すハート飛び出すハート妊婦抱き枕大事な!



もしかしたら売り切れてるかも🥲在庫すぐ復活する傾向にあるので欲しい人はたまにチェックしててね!





他にもこんなもの持っていきましたーー!!キラキラキラキラ



厚手お尻拭きこれ飛び出すハートふきやすすぎて、一枚一枚しっかりとれるから好き!






旅行ポーチもこれ!

一泊で必要な分の化粧品とかコンタクトとか歯磨き粉いれてきましたー!可愛すぎるポーチ!パカってひらくから使いやすい!大きい方のサイズをかったよーハート






無印のくつした!妊婦さんに超オススメ!足首に沿う靴下!最近三足セットを買ってめっちゃ履いてます!旅行にももちろん履いていきましたーハート

妊婦さん浮腫みやすいのでぜひ!







旅行のオムツポーチこちら!

消臭ポケットついてるし見た目も可愛いし軽くてつかいやすい!嵩張らないのも好き!

オムツやオムツ捨てるビニールシートいれてます!ハート







そして忘れてはいけない母子手帳ね!

旅行では三人分もちろんしっかりもっていきますキラキラ

私が使ってる母子手帳ケースこちら!



歯ブラシも私は家のを持っていくときのおおいので

旅行ではこのケースにいれてるよキラキラキラキラ







歯磨き粉はミーズのホームケアホワイトニングジェルキラキラキラキラ歯磨き粉の代わりにもなるからこれだけ持っていけばよし!!コンパクトだから持ちはこびしやすいキラキラキラキラ毎日のケア大事









以上マタ旅に持っていったものでしたーキラキラキラキラ


















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!