ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



10時に旅館チェックアウトしてからは

そのままいちご狩り🍓にー!!



行ったのはここ花

https://www.wado-nouen.jp/



秩父いちご狩りは今回で3回目だけど毎回ここでいちご狩りさせてもらってます🍓🩷🩷🩷




前回リー太は赤ちゃんの時だったからあんまり分からなかったけど、今回ほぼのいちご狩り‼️




反応はいかに‼️⁉️




いちごが大大大大大好きなリー太🍓ハート



初めてのいちご狩りに大興奮‼️‼️






むさぼり食う‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





無心になって...





がっつく‼️‼️笑い泣き笑い泣き





もう。ものすごい勢いで

がっついてました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーいちごって見てるだけで可愛い...



とにかく食べまくったリー太笑い泣き

私が食べる暇もないくらいに




これ!!!次これ!!!

これもとって!!!

とめっちゃ指示だされた笑い泣き笑い泣き

まぁ可愛くてずっと私はシャッター押しまくってしまってただけなんだけどね笑い泣き笑い泣き




全集中‼️笑い泣き



必死に食べてるところどうぞハートハート笑い泣き






多分家族四人の中で

リー太が一番食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甘くて美味しい‼️ハートハートハート





そしてバブ太はさすが小学生!

品種とかちょっと気にしながら

形を楽しみながら食べてました!ハートハート





そして私も...ハートハート





うまい!!

練乳とかまじいらん!そのままが最高‼️




ということで約30分でしたが、

30分もずっと食べれるものではないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう🍓はちょっと今はいらん...

てくらい食べた(笑)


リー太1000円

小学生からは2000円でしたキラキラ

まぁそれ以上は食べたかな!(笑)(貧乏性なのでもとをとりたくなっちまう笑い泣き




いちご狩りいって

お家に帰ってきましたー!



関東の戦友キラキラ秩父温泉あっていいところなのでぜひ行ってみてねー

家族4人最後のプチ旅行でしたーハートハート


帰りの車で爆睡ハート





ワンピースこれだよハートハートハートピンクはもうないけど
他のカラーも可愛い🩷



























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!