ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



埼玉秩父ラストマタ旅

2日目ー!!!飛び出すハート飛び出すハート



おはよーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夜中鼻血事件でマジ大変やた...(笑)





起きて準備して朝食会場へー!!


朝食は会場でたべるよー!🔥これが楽しみで楽しみで!


秩父で採れたお野菜とか

お味噌とか食べれて

もう超美味しいし味が優しい...ハートハートハート


てか準備されてて片付けもなにもしなくていいの神な!!!




しっかりお野菜たっぷり食べて

お腹いっぱいになりましたー!



落ち着く...さいこー





そして写真撮り忘れたんだけど

温泉水で作ったコーヒーがめちゃくちゃ美味しいの🥺🥺🥺🩷


朝食後に自由にお部屋に持っていけるよ。本当美味しかった🥺🥺🥺🩷🩷




そしてチェックアウトの時間まで

あと一回お部屋の温泉はいって...




まったり✨✨

もうマタニティ旅には最高の宿だわ





宿こちらです飛び出すハート飛び出すハート






露天風呂のお部屋がオススメだけど、シャワー室もお部屋についてるからお部屋だけで完結できちゃうキラキラキラキラ








お宿でゆっくりして

スーパーデトックスできました飛び出すハート飛び出すハート


そんなに我が家から遠くないので、次は赤ちゃん連れてまた来たいな🥺🥺🩷来れるようにまた頑張るぞー!!


旅行のセカンドバッグに持ってきたよー!!キラキラ

1月28日発売します飛び出すハート飛び出すハートお楽しみに🩷🩷🩷

















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!