ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!飛び出すハート飛び出すハート


昨日から1泊ですが

埼玉の秩父市に家族で温泉旅行行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

学校終わってレッツゴー!!





これがマタニティ最後の家族旅行!

家族4人での最後の旅行になります‼️キラキラキラキラちなみにいまは29wです!





今回行ったのがこの宿キラキラキラキラ



こちらですキラキラキラキラ



なんと我が家

ここのヘビーユーザーでして

今回で4回目となります!(笑)

どんだけ好きやねんw



今回はリー太産んでから

産後に来た以来なので

3年ぶり!!

いやーずっと来たかったけど予約いっぱいでなかなかタイミングあわず。



女将さんからも「いつもありがとうございます」と言われた笑い泣き笑い泣き


なにが好きかって

この

懐かしさ...


レトロで

風情あるれる宿で

なんかめたんこ落ち着くの...


毎回泊まる時は露天風呂付きのお部屋に泊まってますキラキラキラキラ


お部屋こんなかんじー!



私が泊まった部屋はこたつがあって

和室になってますキラキラキラキラキラキラもう和室が好きすぎる。落ち着くの...本当に。



子供にも優しいよー!


リー太が0歳の時にも来たけど

その時はバンボとかオムツ捨てる専用のゴミ箱とか貸してくれて赤ちゃんに本当優しくて過ごしやすかったの覚えてる!



そして

じゃーーーん!!!


なんと子供の宿泊したらシャボン玉もついてて、

部屋についてる露天風呂でシャボン玉であそべるのー!

もうこれが毎回大盛り上がり‼️



いいねー地元のお菓子🥺🥺🩷





そして一番大好きな

お部屋の露天風呂キラキラキラキラ

大浴場も別であるんだけど、ここに泊まった時は我が家はご飯の時以外もう部屋からでませんハートハート

だからコロナ禍の時もこれましたー!





お湯もトロトロで本当にお湯が気持ちよくて...

最高でないか!?



このお湯の音がマジ好き...





着いてから速攻はいって

夜ご飯のあとにもまた部屋で入って


3回ははいった‼️笑い泣き笑い泣き

ここ泊まるなら部屋に露天ついてる方が絶対楽しめるしおちつく!スーパーデトックス!



館内着に着替えて






夜ご飯いただきまーす!キラキラキラキラ

ご飯も個室でたべるよー!!


バブ太も大喜び


リー太は偏食だけどなんかよく食べた!





子供のメニュー!うどん、ご飯、エビフライ、唐揚げ、グラタン、フルーツとか!



お料理も一つ一つ

楽しく味わっていただきましたーハートハート



もうあつあつでうまうまやた


食べるのに必死すぎて、写真撮るの忘れて食べてる途中で(笑)



美味しくいただきましたキラキラキラキラキラキラ

個室だから安心(笑)

ある程度食べてから

子供テレビみせて大人ゆっくり食べれたー!ありがてー!



そんな感じで一日目はおしまいキラキラ


館内着かわいすぎだろ




と言っても

もうお部屋の露天風呂と

ご飯を堪能しに1泊デトックスにきたので、一日目これでおしまいだしもうやりたいことやった‼️笑い泣き笑い泣き





子供たちはお家から持ってきた
トミカでお部屋であそんだり
露天風呂でシャボン玉したりたのしみましたー!キラキラキラキラ



宿こちらです



昨日着てたたま服ーハートハートハート




トップス飛び出すハート

めっちゃ着痩せします!めちゃくちゃ可愛い!臨月は難しいかもだけど今もきれてますハート

薄手だから下にヒートテックとかアウターで調整は必要かも!可愛いよー!


パンツ飛び出すハート

このパンツマタニティ用なんだけど本当に買ってよかった!めちゃくちゃあったかいの‼️🥺🥺🩷クオリティ高い‼️‼️裏起毛をかいましたー!!キラキラキラキラ

買ってからなんかほぼ着てしまってるw















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!