ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



本日2回目の

戦友おはよう!キラキラキラキラキラキラ








昨日はね

またまた

群てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最近群れたい気持ちが

増し増しよ笑い泣き笑い泣き







昨日は産前産後ママ会を開催しましたー!キラキラキラキラキラキラ






産後のママたちもたくさんお話ししてくれて、


上の子との兼ね合いとか、

初めての子育てで孤独に感じる時どうしてるかとか

、私だけでなくみんなの意見きけて

すっごい勉強になった‼️‼️😭😭❤️‍🩹




共感しあって

共に経験分かち合えて

最高やん!!!




あっと言う前の1時間半

手をあげてくれた戦友とみんなお話しすることができて幸せでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そしてインスタで孤独について

熱くかたったのでよんでほしい(笑)


子育ての最大の敵は【孤独】








あとそんな選択肢を広げる一つとして私のファンクラブオススメです指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











4月以降に入会すると
値上げした金額になってしまうので、もしずっと気になってるなら
4月前がオススメです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
500人の戦友と待ってるよー‼️
(匿名での参加もできます!安心してねー🩷)








さぁ今日も
少しでも多くの選択肢を
自分に持たせてあげようねー!!
のりきろー!!!











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!