ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









このパン🥐が大好きすぎて

永遠食べてる(笑)

リー太はこのチョコクロワッサンが大好き!

私はいま間食これ!低糖質ありがてー





昨日はブログ書けてなかったんですが...🙏🙏🙏



その代わりと言っていいのでしょうか?...笑い泣き


子供たちと

踊り狂ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







曲は10-feetのこれ

第ゼロ感

激しいぜw



まずはリー太くんからハート



うん!伝わる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして


2人でセッションwww‼️






いい!!!



てか


うしろ!!😳





足(笑)





死んでたwww


疲れはてて撃沈してた(笑)







そんな感じで

昨日の夜は踊り狂ってました(笑)






インスタのリールも更新したよ(笑)音ありで見て笑ってねw














下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!