ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日は、、、キラキラキラキラキラキラ





今年発売する
自身初のオリジナルアパレル
商品の発売にむけて
商談にいきましたー!!!🔥‼️



そう!
私今年アパレルに挑戦するのです‼️🔥🔥
燃えてるよ私は燃えまくってるよ!!!!


活動はじめて、まるっと6年がたちました。


今までもこれからも、
【ママの笑顔がいちばん】を軸に、発信もしていきながら
産後はコンサートなどもやっていきたいと思ってます‼️


そしてさらに
新しい分野にも挑戦していこうと
思ってますキラキラキラキラキラキラ‼️‼️ずっとやってみたかったアパレル...
縁もあってこうやって形にするために行動できてることに感謝‼️‼️





まずは1着になるし
もう来年以降はするか分からんけど笑い泣き笑い泣き...
最初で最後かもしれない気持ちで
超こだわって作ってます‼️‼️🔥



私が形にしたいデザインを

見ながら

プロたちと一緒に

生地やデザイン、機能性も

追求していきました。


生地感みながら


打ち合わせすすめていきます!




ギンガムチェックもつかっていくのですが、

ギンガムチェックもこんなにたくさんの種類が!

ギンガムも深いね。

もうねめちゃくちゃ悩みました。

本当にめちゃくちゃ悩んだ。



いろんな生地を着て

動きやすさ、洗濯のしやすさ、乾きやすさ、重さも吟味しまくったよー



生地が違うだけで

全く印象って変わるよね‼️本当にすごい...全て奥が深い。



色も悩む...
ブリブリ可愛くなりすぎず
抜け感も大事に
可愛い上品な私らしい1着をめざします!!
あー早く全部書きたい(笑)
デザインも本当に私の頭の中のものからつくってるから...本当にはやくいいたいww‼️





あーー本当に素晴らしい商談になった‼️‼️自分の理想【こんなのあると最高‼️】をつめこんだ
超理想の一枚ができそう😭😭😭😭



いま猛烈に燃えてる‼️打ち合わせ後でめっちゃテンション上がってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ワクワクがとまらん!!!
もう酒飲みたいくらい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや。早いってwwおちつけ妊婦w




ということで今日の打ち合わせで

さらに品質や生地やデザインを

改良して(やっぱりプロってすげぇんよ)



これからサンプルを作っていきます‼️‼️‼️🔥🔥🔥また制作過程も見せていくねーーー!!!🩷🩷🩷お楽しみに🩷🩷🩷🩷🔥🔥🔥






ギンガムも奥が深いぜ





商談に参考した服をオリジナルトートバッグにいれて

資料もオリジナルクリアファイルにいれて

自分のオリジナルペンでメモとってたら

企業の方に驚かれた(笑)すご!!って笑い泣き笑い泣き










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!