戦友お疲れ様ー!!キラキラキラキラ




現在妊娠8ヶ月ですが
妊婦になって愛用してるもの
まとめまーす!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もうすでに紹介してるものもあります🙏🙏




▶︎マタニティショーツ



このショーツ柔らかくて、優しくて

2セットかいました!!!めちゃくちゃ気持ちいいです!!?






▶︎神すぎた抱き枕


こちらです!

すごい形だよね(笑)


はぁたまらん...



本当に妊婦さんのこと考えられてる‼️‼️
足の🦵ところが大きく太くなってるから骨盤が
ホールドされてるの!!
これくらいのボリュームがないと本当しんどいから
形はちょっと歪だけどめちゃくちゃ抱きしめた瞬間のフィット感安心感はすごいです‼️
毎晩神に抱かれてねてます(笑)






▶︎マタニティリブタイトスカート



真冬はこれだけだと寒いから下にタイツが必要だけど春夏秋はこれで十分!

タイトスカートは着回ししやすいからオススメ!

私はカットせずに着てます!





▶︎妊娠線予防クリーム



お値段もそこまで高くなく(妊娠予防クリーム高いのは本当にたかい!)

かおりがとってもいいし、伸びるので

つかってます!今で2本目突入!!

柑橘のかおりをつかってまーすキラキラキラキラキラキラ







▶︎マタニティリブパンツ



もう着すぎて写真あんまないくらい

日常でめっちゃきてます!!リブって最高だよね!

本当楽ちん!!!






▶︎くつろぎワンピース

これも洗濯してないとき以外は

ほぼ毎日かってくらい着てます!!

授乳はできないけど、ガーゼめっちゃ気持ちよくて本当にくつろげるし、めっちゃ軽いので

健診のときとか着てます(笑)







▶︎産前からつけれる授乳ブラ
フィット感もすごいしノンワイヤーだけどホールド感がしっかりあるし、ちゃんと盛れます!!これは買ってよかったー!!!そして可愛いハートハート







▶︎マタニティフレアスカート



レオパード柄でオシャレだし

お腹の部分がゴムではなく、シャーリングになっててオシャレ!そしてお腹も楽!

産後もつかえるアイテム!!そしてロングシーズンきれそうキラキラキラキラ







▶︎マタニティワンピース授乳口あり!


マタニティママ、産後ママの
おでかけもできるワンピース!キラキラキラキラ



▶︎デリケートゾーンソープ



マタニティとは直接関係ないかもだけど
妊娠期間中ってなにかと敏感になりやすいから
デリケートゾーンも専用のものをオススメする!
これ全く突っ張る感じとか違和感もなく
優しい泡で気持ちよくてオススメ!
産後も専用のソープしっかりつかってく!

とりあえず以上です飛び出すハート
妊婦戦友のお役にたてたら嬉しいでーす!!!