ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!

なかなか寒い日が続きますねー




昨晩は私の大好きな大好きな

あのお鍋でポカポカあったまり

ましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ







さてなんでしょう??キラキラキラキラ


手伝ってあげてるぜ!ドヤっ!!!!








そう!!
豆苗といえば...



これ!!
でたー!!!
とろろ生姜しゃぶしゃぶ!!!


もう紹介何回め??ってくらい
何回めなんだけどw




昨日もトロロと生姜と豚肉で

心も身体もあったまりまくりましたー!!



この鍋の時の

我が家の野菜はこんなかんじキラキラ

豆苗は3パック!!

豆苗口の中で噛みずらい(ちぎりずらい)から子供は豆苗半分に切ったほうがいいかも!




大好きトロロ!!

大人2人が使う分だから

思ってる以上にめっちゃトロロにつけれる!!



この豚肉も美味しいのだ






どーーーん!!!

うまままま


タレはこちら...


ワサビ醤油ダレ

トロロ

生姜となっております




このタレに

どっぷり埋もれるようにつける!








そして〆の
雑炊がめちゃくちゃうまい!!


子供たちは

肉つついたり

麺もついてるから麺たべたり

最後の雑炊をたらふく食べてくれます‼️‼️キラキラキラキラキラキラトロロダレは子供にとってはお口にあわないらしく大人だけでたべます!










はふはふはふ



どすっぴん失礼




んん!!!





んんん!!!

これよこれ!





んんんんんん!!!!!





うまい!!!!






はぁ、、、
幸せすぎた...




美味すぎた
好きすぎた...(笑)




すごい顔して食べてた笑い泣き笑い泣き





息子バブ太が撮ってくれたんだけどうますぎる‼️‼️笑い泣き笑い泣き
夫の100倍上手笑い泣き
ちなみに夫はこの鍋食べすぎて(私が大好きだから)ちょっと飽きたらしい(笑)少し間あけようwww




冬は鍋に限るね!!キラキラキラキラ
幸せな鍋時間やったー!!
まだ食べたことない戦友はぜひ‼️‼️‼️




2人前こちら飛び出すハート飛び出すハート

4人前もある!大人の数が多いならこっちがいいかも!我が家は大人2人なので2人前でも十分お腹いっぱい飛び出すハート


この🍲もまたポチろうかな



お鍋プレートはこちらです!
半分麺いれて(子供用)半分大人用とか
味かえて、甘口辛口とかでわけてつかってます!
めっちゃいいよー!
そして可愛い🩷




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!