ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



連載漫画更新しましたー!













前回のあらすじはこちら下矢印






















































































母が楽しそうだったから

私たちも頑張ろうと思った






⚠️実話をできるだけ忠実に漫画にしたいと思っていますので一部センシティブな内容を含みます。何卒よろしくお願いします。





いつも読んでいただきありがとうございます!

【ママの笑顔がいちばん】

ママである自分の心を犠牲にしすぎないこと

自分の心を無視しつづけないことが子育てでは

本当に大事だと思っています。

今目の前にある「当たり前だと思っていること」を

幸せだなって思える自分でいるために

自分を大事にしてほしい。

そんな想いでこの漫画の連載しています。




【私をもっと大事にしよう】と思ってもらえるキッカケになれたら嬉しいです!!

読んでくれてありがとうございました!!

清水家を見守っていただけると嬉しいです🙏✨









これいいなぁ。妊婦さすがに無理かもだけど
口コミめっちゃいい




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!