ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!!飛び出すハート飛び出すハート











昨日は8ヶ月妊婦検診いってきました!!

その前の日の夜中から
呼吸がなんか苦しくなってきて悲しい悲しい
どんな体制とってもなんか
キツすぎて


泣いた(笑)悲しい悲しい

もう何回妊婦しても泣くわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回の妊娠も泣きすぎなw笑い泣き笑い泣き
もうどこまでもブルーになってしまう悲しい悲しい悲しい



でも泣いた方が楽になるから
とにかく泣きたい時は我慢せずにおもいっきり泣く‼️‼️を徹底してる‼️✊🏻



そして昨日は朝から検診いってきて




顔やべぇ笑い泣き

ブルーなんだけど

検診にきてる赤ちゃんみて

また泣きそうになる私笑い泣き



情緒が不安定すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

定期的にくる超絶メンタル不調のことも先生に相談することにしましたー





まずはエコー検査‼️‼️

ミミ太くんがいっぱい動いてるの見れました




また泣いた‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



情緒がやべぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もうこの感情の起伏と

情緒が不安定すぎて

自分が意味わからんわ笑い泣き笑い泣き





赤ちゃんは1200gになってて(前回2週間前は800gやった!すごご!)



そして内診もしてもらって

前回胎盤の位置がちょっと手前だったんだけど、ちゃんと移動して奥にいってくれてました!

切迫とかもなく順調ということでした😭👏🙏とりあえずよかった...







あと体重なんだけど

今回の検査でも

とてつもなく体重は増えていました...年末年始無理すぎ滝汗滝汗滝汗






ちなみに57キロいきました...

私史上いちばんフクヨカ🩷になっております‼️笑い泣き最高笑い泣き笑い泣き






でもなぜか注意はうけなかった...なんでだ?笑い泣き





そして、最後に

定期的にくるメンタル不調の相談もさせてもらいました!🙏🙏



めちゃくちゃ優しく話きいてくれて(否定とかもされずに笑顔でね...)

とりあえず、私が行ってるメンクリのほうに受診をすることになりました!近々行ってメンクリの先生から漢方とかもらえるならもらおうと思います。

もともとパニック障害でメンクリ行ってるのも病院側は知ってます




んで入院中の部屋も

狭い部屋じゃなくて圧迫感がない広めのお部屋にするかとか

入院中のことも相談させていただきました。

めちゃくちゃ親身に聞いてくれて

それだけで救われるぜ...




んでよく考えたら

多分メンタル不調があること伝えてたから、体重のことなんも言われなかったのか笑い泣き笑い泣き笑い泣きとあとで分かった笑い泣き笑い泣き🙏🙏🙏






また2週間後検診だー!

ラスト80日がんばるぞー!!







検診のときに着る
かるーーい服はこれ!!めちゃくちゃ軽くて
ガーゼきもちよくてくつろげるよー!

誘惑もはりつけとく(笑)🥹🥹はぁ...食べたい...





イベントバナー

 




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!