ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日から今年はじめての楽天マラソンだぁー!


イベントバナー

 




今日はこの冬大活躍した
我が家のお家グルメ紹介します!!飛び出すハート飛び出すハート🔥



1️⃣乾燥野菜

もうサイコーに美味しかった‼️‼️🔥‼️‼️

本当に乾燥??滝汗って感じ仕上がりで。姉にゴリ押しされて買ったんだけど、さすが姉...やっぱり美味しかった‼️キラキラキラキラ




とくに推しはこの子‼️‼️

下矢印下矢印


乾燥ごぼうと乾燥にんじん!


もうねお湯で5分くらいで戻すんだけど、

めちゃくちゃコリコリになるの!これ本当に乾燥野菜!?

乾燥野菜ってなんかすごくシナシナするイメージだけど、、、こんなコリコリすることあるの?ってかんじよ!


早速

きんぴらごぼうにしたよー!!

5分お湯で戻してこれでフライパンで焼くだけキラキラ野菜は熊本を中心としたお野菜なの!



きんぴらごぼう

めちゃくちゃ美味しかった!

いや本当に乾燥なの!?(何回目w)

って何回も思った笑い泣き笑い泣き

バブ太がぼりぼりバリバリ食べてたよー(笑)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート子供が食べてくれるのは本当嬉しい!!

乾燥野菜から戻したとおもえないよね?笑



乾燥だから常温で保存が長い期間できるのもいい‼️‼️
防災の観点からもこれは追加で買って保存しとこうとおもったよー!✊🏻✊🏻✊🏻

今回のマラソンでも追加で買いました!!マジ推しです‼️
下矢印下矢印下矢印


そしてもう一つ
野菜のミックスも買いました!飛び出すハート飛び出すハート



これはこのままお湯にいれて

お味噌汁の具材として使ってます!!!

超簡単だし、

超便利!

そして超美味しいです。


大根、にんじん、こまつな、キャベツがはいってるよー!

お味噌汁、おこのみやきとか、

インスタントラーメンとかにちょい足しとかでも簡単に栄養とれる!



あとぽりぽりこれだけで

食べてみたけど美味しかった飛び出すハート

常温保存がきくから

防災グッズとしてもこれは置いておきたい‼️お湯なくても私はかじれた!


下矢印下矢印下矢印

干し野菜ミックスはこれ




ぜひ試してみてねー!!





2️⃣お弁当セット

もうやっぱり秋川牧園のお肉は
裏切らないね!!

この年末年始、学童のお弁当とかにもめちゃくちゃ活躍しました‼️‼️



自然調味料、着色料無添加で
レンチンでプリプリなお肉が食べれるの!

もうこれぞ
とてもまじめ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お弁当にもだけど、
我が家は子供たちの一品にしましたー!罪悪感もないし美味しいし冷凍保存できるので食べたことない戦友はぜひ‼️‼️🔥✊🏻✊🏻✊🏻推しです!!

下矢印下矢印下矢印




3️⃣もつ鍋セット

冬といえば鍋!!

もつ鍋食べましたー!!!

うまままま!


プリップリ




久しぶりにもつ鍋食べて
幸せすぎた...えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート
煮込んでもプリプリさは健在で夢中になって食べてしまった‼️



モツもスジもはいってて
どっちもうますぎたし
量もほどよくて
ペロっと食べてしまった!!また食べたい...


もつ鍋はこちら下矢印下矢印



他のオススメお鍋こちら!
この子ももう届いてるから近々また食べよう...



地元の水炊き!福岡に住んでるときよくお店いってた!!お店クオリティ!まじアッサリしてて食べやすくて子供も食べやすくて美味しいよー!

豚肉がたまらなく美味しいです!贅沢!!




以上です!!飛び出すハート飛び出すハート
あー太る一方だぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!