ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


妊婦さんと

群れたい...



🤰🤰🏻🤰🏽🤰🏾🤰


わーそれ分かるわー

わーそれ私もあったー!

えーそうなのー勉強になるー

わー1人じゃないんだーーー




と、とにかく

妊婦さんと

群れたいので



妊婦群れ会

開催します!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








◾️開催趣旨
とにかく妊婦さんと
群れたいです(笑)
みんなの今の不調や悩みを同じ境遇の戦友と
「それわーかーるー!」と言い合いたい(笑)
妊婦さんと繋がり
1人じゃないんだなって
思いたい(笑)そんな回です🩷🩷🩷❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
問題を解決したり、答えを導き出すような
講座のような会ではありません。そこ⚠️
群れるだけです!!(笑)でも群れるって大事よな!!!!



チェックしてね

下矢印下矢印下矢印

今回は現在妊婦さんのみの募集となります!

次回は産後ママも参加OKにしたいとおもいます!






必ずチェックしてね!






えー!参加したい!
私も妊婦さんと繋がりたい!!
とおもってる妊婦戦友いたら
カモーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まってるよー!!!
下矢印下矢印下矢印

先着順なので定員に達したら
募集終了します!よろしくお願いします!🙏







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!