ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



はあちゅうさんの

インスタの振り返り投稿みて

私も真似して振り返りたいと思いまーすキラキラキラキラキラキラ


















【2023人生ニュース】

・3人目を妊娠しました!!この上ない

自分の人生のビッグニュースでした‼️


・バブ太小学生にあがりました!

色々変わったよね(笑)まーじーで!


・バブ太弱視がよくなってきました!

これは本当によかった引き続きがんばる


・車を購入しました!

家族にとって活動範囲が一気に広がりました!

なんせ夫が一番喜んだ‼️🩷


・本を出版しました!

これはめちゃくちゃ2023年私にとって

ビッグニュース!!!!ほぼ📕に捧げた一年になりました








【出演、遠征コンサート】
こんだけ出演したし、開催もしましたー!

・NPOはんどいんはんどさん主催コンサート(1月名古屋)
・西東京市オンラインコンサート出演(3月)
・横浜ファミリーコンサート開催(3月)
・群馬ファミリーコンサート開催(4月)
・千葉ファミリーコンサート開催(5月)
・東京ファミリーコンサート開催(5月)
・新潟 出版記念講演会コンサート開催(6月)
・ほっとネットみわさん主催コンサート(6月)
・名古屋 出版記念講演会コンサート(6月)
・静岡 出版記念講演会コンサート(7月)
・仙台 出版記念講演会コンサート(7月)
・出版社主催 出版記念講演会(東京 7月)
・埼玉 出版記念講演会コンサート(8月)
・大阪 出版記念講演会コンサート(9月)


書き出すとすごいね...滝汗

ほぼ家族で移動してる。めっちゃ前半頑張ったなぁ!!すごい!!9月以降は妊娠のことを考慮して中止にしたり、企画自体をやめました。またリベンジしたい‼️一つ一つがマジで思い出だ...

本当に会いにきてくれた戦友ありがとう‼️😭😭😭





【旅行】
・義理両親と一緒に有馬温泉(2月)
・家族で豊洲一泊キッザニアにいった(2月)
・家族で春休み大分旅行(3月)
・リトルバブリーズで小田原旅行(5月)
・はあちゅうさんクロちゃんと千葉三日月旅行(8月)
・家族で羽田空港内プチ旅行(9月)
・家族で静岡伊豆半島旅行(10月)
・家族で八景島シーパラダイス(11月)

経済回した‼️(笑)楽しかったなぁ


2024年も無理なく行きたいところ行きたいなぁキラキラキラキラ



















【きつかった辛かったこと】

悪阻

他にもまぁ色々あったけど、、、

やっぱりトータル的にこれを上回るものはないね。

うん。まじでそれな。





【頑張ったこと】
もう執筆活動と出版に今年は限る...
夫婦仲悪くなるくらい頑張った(あかんやんw)

でもあんだけ頑張ったから悔いなし‼️
信じて買ってくれて読んでくれた戦友本当にありがとうー!!!

あとは、、、バブ太の小1のケア!!
これは夫婦でがんばった(現在進行形!w)






今年もいろんなことに挑戦させてもらいました!

オリジナルアパレルも販売してみたし、
漫画連載はじめたり、
会いたい人にもたくさん会えたし、
ファンクラブメンバーにも支えてもらったり、、


本当にたくさんの人に支えてもらいながら
よく頑張った1年になりましたー!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート
また2024年は3人のかーちゃんになるし、
出産という人生最大のビッグイベントがまってるので、無理せず私らしくやるぞーー!!!



以上簡単でしたが
振り返りでしたー!!!







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!